【土曜は何する】携帯番号の下4桁占い・スマホ開運術まとめ。シウマ先生の携帯占い(10月29日)

【土曜は何する】携帯番号の下4桁占い・スマホ開運術まとめ。シウマ先生の携帯占い(10月29日)


土曜はなにする携帯番号占い
完成画像はイメージです。

2022年10月29日の『土曜はナニする!?』~予約の取れない10分ティーチャー~で放送された、「携帯番号の下4ケタで運勢診断!スマホ開運術」をご紹介します。

今日のテーマはスゴ腕占い師のシウマさんが教える「スマホ開運術」!

スマホ(携帯電話)の番号にも運気がある!?携帯番号の下四桁で、運勢を鑑定します。運気UPを狙えるスマホケースの選び方も必見です!

※画像出典元:フジテレビ系土曜はナニする!?

シウマ先生のスマホ占い

今回の土曜はナニする!?に講師として登場したのは、琉球風水と九星気学、数意学をベースに運気を見るカリスマ占い師のシウマ先生。

沖縄出身の琉球風水師で、鋭く的確なアドバイスと穏やかな口調で、会社経営者やアスリートなど、著名人からの信頼も厚く、多くの依頼やメディア出演などでも活躍されています。

シウマ先生いわく、現代人のもっとも身近な持ち物である「スマホ(携帯電話)」は自身の運勢を暗示する重要なツールなんだそうです。

それは携帯番号の下4桁から診断することができるとのこと。

普段なにげなく使っている数字には、ひとつひとつに運気や意味、人の人生を左右するほどのエネルギーが備わっています。身近な数字を良いエネルギーを持つものに変えるだけで運気を上げることができるのです。


携帯番号で占う開運ナンバー

シウマ携帯番号占い

携帯電話の番号下4桁を足した数字で見る運勢です。

例)090-1111-1234の場合、下4桁の1234を足します。
 1+2+3+4=10

※0000の場合は10とします。

1:吉 エネルギッシュ・開拓精神
2:凶 チャンスに弱い・優柔不断
3:吉 無邪気・愛されキャラ
4:凶 他力本願・甘えん坊
5:吉 思いやり・聞き上手
6:吉 不思議ちゃん・第六感
7:吉 個性が強い・マイペース
8:吉 頑固者・堅実
9:凶 自己中心的・目立ちたがり屋
10:凶 孤立・空回り

11:吉 誠実・裏表がない
12:凶 見栄っ張り・不器用
13:吉 明るい・笑顔を振りまく
14:凶 マイナス思考・金運が弱い
15:大吉 人気者・幸せな家庭
16:吉 親分肌・正義感が強い
17:吉 タレント性抜群・セルフプロデュース
18:吉 メンタル強い・生命力にあふれている
19:凶 気分屋・お酒のトラブル
20:凶 空回り・健康面に不安

21:吉 モテる・ビジネスセンス
22:凶 短気・挫折
23:吉 コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24:大吉 金運に強い・財産を築く
25:吉 計画的・理論派
26:凶 自信過剰・迷走
27:凶 孤独・他人に冷たい
28:凶 チャンスが遠のく・体調不良
29:吉 勝負強い・プライドが高い
30:凶 お調子者・警戒心が強い
31:大吉 気立てが良い・仲間に恵まれる
32:大吉 良縁・チャンスに強い
33:吉 カリスマ・豪快
34:凶 予期せぬ不運・トラブル
35:吉 母性的・勉強家
36:凶 強引・ありがた迷惑

土曜はナニする!?のレシピ一覧を見る


スマホケースの色で運気アップ術

土曜は何するスマホ占い

黒は守る

日本人は黒い色のものを選ぶことが多いですが、黒はどんな色にも染まらないという特徴があります。

黒=守るという意味があり、黒は運気に関係なく「今を守る」という運気を持ちます。

イエローは金運アップ

現実的・豊かさの象徴・物欲 が黄色の特徴です。

ブルーは仕事運アップ

冷製さ・計画的・時間/数字に強い が青色の特徴です。

ピンクは恋愛運アップ

優しさ・イライラ防止・思いやり がピンク色の特徴です。

透明はNG

透明なスマホケース(アクリルケース)は無防備なため、運気は良くなりません。

待ち受け画面で運気アップ術

待ち受け画面は、運気を引き寄せるので、運気アップに大きく影響します。
 
金運アップなら、金の延べ棒や金塊

金運を上げたい場合は、金の延べ棒や金塊を待ち受けにすると、金運アップを引き寄せます。
 
仕事運なら、とがったものの写真

仕事運を上げたいなら、ペンや剣など、先がとがったものの画像がオススメ!鋭ければ鋭いほど、仕事運に効果的です。

尖ったものとして東京タワーもオススメです。タワーは勝負運にも効果的なので、プレゼンなどで力を発揮できそうです。
 
健康運なら、山や自然の写真

恋愛運なら、ハートにまつわるものがオススメです。

子供の写真は家庭運アップ

お子さんの写真を待ち受けにすると家庭運が上がります。夫(妻)も写っている場合はさらにUP!



シウマ先生の著書

シウマ先生の開運術をまとめた著書はこちらです。

もっと知りたい!と言う方は、ぜひ購入してみてくださいね。

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

土曜はナニする!?で話題の携帯番号で占うスマホ開運術についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

6293


土曜はナニする!?(2022/10/29)
放送局:フジテレビ系列
毎週土曜日8:30 - 9:55
出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  宇賀なつみ、 他