【王様のブランチ】2021年下半期の星座占い運勢ランキング!ぷりあでぃす玲奈さん(7月17日)

【王様のブランチ】2021年下半期の星座占い運勢ランキング!ぷりあでぃす玲奈さん(7月17日)


王様のブランチ占い

2021年7月17日のTBS系テレビ番組『王様のブランチ』で放送された「2021年下半期12星座占い・運勢ランキング」の結果をご紹介します。ゲッターズ飯田さんの一番弟子であるぷりあでぃす玲奈さんが示す星座別占いです。

令和3年も、気が付けば後半ですね。今年は延期となっていた東京オリンピックも開催予定ですが、相変わらずコロナウイルスによる社会情勢の変化は大きく、よくも悪くも生活に影響があったという方は多いのではないでしょうか。
やれ
そんな今年を振り返りつつ、下半期の運勢について、ぜひ楽しみながらご覧になって見てください。

2021年下半期の12星座別運勢ランキング

総合運ベスト5

2021年下半期の運勢ランキングはこちら!

1位:おうし座

2位:おひつじ座

3位:しし座

4位:ふたご座

5位:かに座

王様のブランチ公式インスタグラムで詳細をチェック!


12星座別運勢アドバイス

おひつじ座

運の後押しや周囲からのサポートが得られる期間。

特に9月と12月は協力者に恵まれやすくなるので、チームプレイを意識して過ごすことが大切!

ラッキーアイテム:ネイビーの物

おうし座

これまでの努力に見合ったご褒美が返ってくる幸運な下半期に!

10~12月は思い通りに物事を進めることができるので、それまでに計画や準備を進めておくのが良いでしょう。

ラッキーアイテム:時計

ふたご座

仕事運が好調な時期。

できる/できないを決めつけずに、引き受けてみると飛躍のチャンスがたくさんありそうです。

ラッキーアイテム:レターセット(しばらく会っていなかった人に連絡を取ると良いです)

かに座

プレッシャーや気がかりだったことから解放され、楽しく過ごせる期間です。

趣味を仕事につなげたり、遊び心を持って取り組めば、運気が良い方向へ向かいます。

ラッキーアイテム:ドット柄

しし座

さまざまなジャンルで運気の流れがよく、自分のペースで物事が進められる幸運な下半期になりそう。

好奇心が増しやすいのでイメチェンしたくなる人も多そう。

恋愛運はかなり◎。モテ運を上げるには、髪を短くショートカットにするのがおすすめ。

ラッキーアイテム:ハート柄


おとめ座

仕事運は好調ですが、普段よりストレスを感じることが増えやすい時期。

趣味の時間を充実させるなど、こまめにリセットしておくのが開運のカギ!

ラッキーアイテム:保湿アイテム

てんびん座

自らの意思でアクションを起こすことで、来年の流れが決まる大切な時期です。

目先の得よりも将来を見据えた判断をすると◎

11月~12月に出会う人が、ラッキーパーソンになる可能性大!

ラッキーアイテム:名刺

さそり座

環境の変化が多く、運気に勢いがあるので、失敗を恐れずに視野を広げるチャンス!

様々なことにチャレンジすると◎

ラッキーアイテム:グリーンのもの

いて座

7月~9月に新しい出会いや発見があり、楽しみごとが増していく下半期

何事も自分から積極的に動くと◎

ラッキーアイテム:新しい靴


やぎ座

前半と後半で運気に変化が起こりやすい期間です。

もし大きな決断をするなら、10月中旬までに、それ以降になる場合は再考をするのが吉。

ラッキーアイテム:スマホクリーナー

みずがめ座

自分に足りなかった様々なことを吸収できる時期。

なんでも「勉強」だと思って取り組むと大きく成長できるでしょう。

ラッキーアイテム:期間限定のもの

うお座

トラブルが起こったり、手放さなければならないものが出る期間。

慣れないことに挑戦するより、これまでの生活スタイルを維持することが大切になります。

選択に迷ったときは周囲の意見をしっかり聞いて選ぶと◎

ラッキーアイテム:付箋

2021年上半期の12星座別運勢ランキング

こちらは2020年の年末に発表された、今年の上半期の運勢ランキングです。

ご自身の上半期を振り返りつつ、当たっていたかどうかをチェックしてみてくださいね。

12位:おひつじ座

気が大きくなりやすい期間。「謙虚な気持ち」を忘れずに過ごすことが大切です。
特に2~3月に金運がダウンしやすいので注意しましょう。

11位:うお座

ミスやトラブルが発覚しやすいので、周囲の話をよく聞くことが大切です。
特に4~6月に訪れるチャンスを逃さないようにすると、運気は安定していきます。

10位:いて座

気持ち・環境に変化をつけて、新しい風を取り入れると◎。特に年始のスタートダッシュが大切です。
新しい靴を履いたり、キレイにしておくと運気アップ!

9位:やぎ座

落とし物やなくしものが増えやすい運気。スケジュール管理をして、余裕をもって行動することが大切です。

8位:おとめ座

今まで以上に、健康・美容のメンテナンスに力を入れると運気が上昇します。
年間で見ると、4~6月に仕事運が急上昇!ただし、夏ごろに少し疲れが出るので要注意です。

7位:みずがめ座

イメチェンをするとよい期間。メイクや髪形を変えて、新しい自分を探そう!
年末年始、自分自身が長く過ごす部屋に、生花や観葉植物を飾ると◎

6位:さそり座

人脈・ネットワークを広げやすい時期。多くの共通点がある仲間探しをすると◎
1年間の流れを見ると、4~6月に恋愛分が大幅アップします。出会いに期待大!

5位てんびん座

契約や約束ごとが決まりやすい運気です。これまで迷っていたことに決着をつけましょう。

4位:かに座

地元の同級生や友達との縁が深まる期間。連絡すると良いアドバイスがもらえるかも。
一年間の運気の流れで注意すべきは、4~6月です。うっかりミスが起こりやすく、ケガや無くしものをしやすいので気をつけましょう。

3位:しし座

恋愛運が大幅にアップする期間。好きな人が見つかりやすいので、アンテナを張りましょう!

2位:おうし座

仕事運が絶好調!1~2月に一緒に働いた人を大切にすると1年間は安定します。
年末年始に名刺やパソコンのデータを整理すると◎

1位:ふたご座

願望がかやすい期間。口に出したり協力者を探す行動が◎。
願望が叶いやすい期間です。口に出したり、協力者を探す行動をすると良いそうですよ。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


王様のブランチ(2021/7/17)
放送局:TBS系列
土曜09時30分~14時00分
出演者:佐藤栞里、藤森慎吾、佐藤栞里 藤森慎吾、横澤夏子、小関裕太、向井慧、LiLiCo、松元絵里花、鈴木美羽、速瀬愛、宇賀神メグ(TBSアナウンサー)、ぷりあでぃす玲奈 他

王様のブランチ記事一覧





占い・風水カテゴリの最新記事