【ヒルナンデス】マインドナンバー占い2022運勢ランキング!イヴルルド遙華さんの生年月日占い(1月6日)

【ヒルナンデス】マインドナンバー占い2022運勢ランキング!イヴルルド遙華さんの生年月日占い(1月6日)


ヒルナンデスマインドナンバー占い
完成画像はイメージです。

2022年1月6日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された、「マインドナンバー占い」をご紹介します。話題の占い師、イヴルルド遙華(はるか)さんが導くマイナンバー占いによる、2022年の運勢ランキング!

今年のあなたの運勢は…!?

マインドナンバーとは

マインドナンバー占いのやり方

イヴルルド遙華さんが占いに使用する「マインドナンバー」とは、生年月日を元に数字を算出し、9つのタイプに分けるという方法です。

マインドナンバーの算出方法
  1. 生年月日をそれぞれ数字の1桁にし、その数字を全て足し算します。
  2. 最終的に1桁になるまで足し続けます。
  3. 最後の1桁の数字が自分の「マインドナンバー」となります。

(例)1977年12月18日 生まれの人は、
 1+9+7+7+1+2+1+8=36
 3+6=9

マインドナンバーは「」となります。

マインドナンバーごとのタイプ

マインドナンバーは1~9まで、以下のようなタイプに分かれます。

マインドナンバー1:チャレンジャー 
・自分に正直で不屈の精神を持っている
・1に行動2に行動、3 4がなくて5に行動
・常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめるタイプ

マインドナンバー2:マジシャン
・考えるよりも 直感を大事に生きるタイプ
・自分の長所や性質を分かっているのでセルフプロデュース力も高い人

マインドナンバー3:ティーチャー
・世代を超えてしたわれる知識と経験豊かな人
・完璧主義でストイックな所があり周囲に甘えたり弱音を吐くのが苦手

マインドナンバー4:クイーン
・生まれながらの姫体質
・自分の好きなことと嫌いなこと似合うものと似合わないものを
 本能的に見極めることができる人

マインドナンバー5:キング
・もっとも成功者に多いナンバーで自ら運をつかみ取る王者
・一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまないタイプ

マインドナンバー6:メッセンジャー
・好奇心旺盛で思いやりあふれる人生の伝達師
・人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好き
・自分の持つ情報や知識、経験などは惜しみなく上手に伝えることができるタイプ

マインドナンバー7:ラバー
・全マインドナンバーの中でも恋愛体質ナンバー1
・恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主

マインドナンバー8:ファイター
・常に全力!
・努力を惜しまずストイックに夢を叶える戦士タイプ

マインドナンバー9:バランサー
・大胆さと繊細さの2つの顔をあわせもつバランス感覚人
・自分の幸せだけでなく 周囲の幸せも考えることができるタイプ


イヴルルド遙華さんの2022年運勢ランキング

第1位:マインドナンバー(6)メッセンジャー

第1位はマインドナンバー6のメッセンジャー。

人気運・注目運 爆上がり!9年に一度の運気アップのチャンスです!

自信をつけるためにも、鏡に向かって「できる!できる!できる!」と自分に言い聞かせると◎
 
上手くいったときもダメだった時も、頑張ったときは積極的に周りの人にアピールしましょう!どんどん前に出ることで運気がアップしていきます。

有名人:横山裕(関ジャニ∞)、八木真澄(サバンナ)

第2位:マインドナンバー(5)キング

第2位はマインドナンバー5のキング。

幸運・ミラクル運が最高!イメトレや妄想をして実現化に向けて動くのが大事です。

運気アップアイテムはピンクや赤や黄色など!明るい色のファッションが◎

有名人:フワちゃん、阿佐ヶ谷姉妹・江里子、ぺこぱ松陰寺

第3位:マインドナンバー(2)マジシャン

第3位はマインドナンバー2のマジシャン。

生きてるだけでミラクルハッピー!
 
とにかくツイている!ずば抜けて出会い運があるので、成功者やお金持ち、権力者に縁があります。
 
仕事運・チャンス運が爆上がり!やりたいことは行動に起こす年!願いは口にして周囲に伝えるのが、願いが叶う一番の近道です。
 

運気アップアイテムはエクササイズ!エクササイズで、いい汗をかいてスッキリすると◎

有名人:中間淳太(ジャニーズWEST)


第4位:マインドナンバー(4)クイーン

第4位はマインドナンバー4のクイーン。

転機が訪れる年です。今までと違うことにチャレンジすることが大事!頑張った分ちゃんと幸せが返ってきます。

運気アップアイテムはおいしい食べ物!笑顔がキープできますよ。

有名人:生見愛瑠

第5位:マインドナンバー(1)チャレンジャー

第5位はマインドナンバー1のチャレンジャー。

ここ数年積み上げてきた結果が表れる年
 
時間が足りないくらい仕事等のオファーが続々やってきます。何でも安請け合いなどをしていると、ダブルブッキングなどのミスにつながるので、時間管理が大切です。
 

運気アップアイテムは日記!日記で自分を管理すると運気がアップします。

有名人:チョコプラ松尾、オードリー春日、和牛水田、阿佐ヶ谷姉妹・美保、久間田琳加


第6位:マインドナンバー(3)ティーチャー

第6位はマインドナンバー3のティーチャー。

今までより多くの情報が飛び交う時代なので、聞き分けるバランスが大事!

気づかいのできるお世話好きなので、様々な情報がはいって、気になってソワソワしてしまうかも・・・
 
今年はモテ期到来!気になる人2人以上からアプローチがあるかも?!
 

運気アップアイテムは、デジタルデトックス!たまには携帯をオフにして、情報を遮断してぐっすり眠ると運気が上がります。

有名人:桐山照史(ジャニーズWEST)

第7位:マインドナンバー(9)バランサー

第7位はマインドナンバー9のバランサー。

激動の1年にもかかわらず、バランスを取るために他者を優先してしまい、体調を崩す恐れがあります。

運気アップアイテムは整体やマッサージ!身も心も揉みほぐすと運気アップにつながりますよ。

有名人:南原清隆


第8位:マインドナンバー(7)ラバー

第8位はマインドナンバー7のラバー。

情報好きなので情報を集めすぎて、自分の噂話に動揺してしまったり、考えすぎてへこんでしまいそう・・
 
難しく考えすぎないで、スルー力を鍛えてください。
 

運気アップアイテムは、「受け流す」や「聞き流す」!スルー力を鍛えて、たまにはオシャレスポットに出かけるのが吉

有名人:高橋茂雄(サバンナ)

第9位:マインドナンバー(8)ファイター

第9位はマインドナンバー8のファイター。

家族のこと、職場のことで、いろいろ考えることが増えるかも。
まとめ役、責任者としてやらなければならない事が色々あって、クタクタになってしまいそう・・
 
人に甘えることで、まわりの人に協力してもらうと◎
 

運気アップアイテムは、新作や限定のお菓子!お菓子を食べてサクッと気分転換しましょう。

有名人:バイきんぐ小峠、佐藤栞里


一緒にいると運気が上がる!ソウルメイトの見つけ方

ソウルメイトとは何事も上手くいく相性抜群のパートナー。

自分のマインドナンバーと相手のマインドナンバーを1桁になるまで足して「7」になる人が、ソウルメイトに該当します。

例)
7+9=16
1+6=7

<ソウルメイトの組み合わせ>
1ー6
2ー5
3ー4
7ー9
8ー8

イヴルルド遙華さんの著書

イヴルルド遙華先生の最新の著書はこちらです。もっと知りたい!という方は、ぜひ購入してみてくださいね。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2022/1/6)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、横山裕(関ジャニ∞)、高橋茂雄・八木真澄(サバンナ)、中間淳太・桐山照史(ジャニーズWEST)、友近、生見愛瑠、イブルルド遙華 他

ヒルナンデス人気記事一覧