【ノンストップ】島田秀平さんの運勢占いまとめ。数秘術のやり方&最強吉日スーパーラッキーデーは?(1月4日)

【ノンストップ】島田秀平さんの運勢占いまとめ。数秘術のやり方&最強吉日スーパーラッキーデーは?(1月4日)


ノンストップ占い

2022年1月4日のフジテレビ系『ノンストップ』で放送された、「島田秀平さんが占う今年の運勢」をご紹介します。

誕生日から導く数秘術を使い、今年の運勢を占います。あなたの今年の運勢は・・・!?

島田秀平さんの2022年運勢占い

スーパーラッキーデー最強吉日はいつ?

今年は60年に一度の「壬寅(みずのえのとら)」となり、春の到来と呼ばれる良い年回りなのだそう。

新しいことを始めるのに良い年なんです。

中でも全ての罪を許す「天赦日」と何をするのにも良いと言われる「一粒万倍日」が重なるスーパーラッキーデー(最強吉日)が2022年には3回訪れます。

<スーパーラッキーデー>
1月11日/3月26日/6月10日

島田秀平さんの開運術は、スーパーラッキーデーに買い物をすること。

吉日に買ったものは、自分のラッキーアイテムとなり、お守り代わりとなるのだそうです。

買うものは、上げたい運気ごとにおすすめがあります。

■仕事運・・・かばん・パソコン・ネクタイ

■恋愛運・・・洋服・化粧品・美容品

■健康運・・・健康グッズ・運動用具

■金運・・・財布・貯金箱

買っておいて、スーパーラッキーデーに使い始めるのでも◎。

他にも、移動するためのアイテム(車や自転車など)もおすすめです。

自分にとって場所へ運んでくれて、よいご縁に恵まれるのだそう。

移動するためのアイテムで一番お手軽に買えてオススメなのは「靴」。

今年のラッキーカラーは「ピンク」や「黄色」なので、それらの色が入った靴を買うとより良いそうですよ。


誕生日から占う数秘術

数秘術の計算方法
1.占いたい年(2022年)と自分の誕生日(●月●日)を数字をバラバラにして足す。
2.1桁になるまで足し続ける。

例:設楽さんの場合…2+0+2+2+4+2+3=15
1+5=6
となり、「6」が設楽さんの数字となります。

2022年の運勢

1・・・スタート・種まき
 なにかを始めるとどんどん広がって2年後に花が咲きます。

2・・・出会い・人脈づくり
 いい出会いがあったり、いわゆるモテ気です。恋愛だけではなく、人気運が上がって、仕事などでもいい出会いがあります。

3・・・花開く・楽しみ切る
 運気が上がっているので、続けてきたことが花開く年。一年を通して楽しむことがテーマです。

4・・・基礎固め・家関係
 もう一度基礎に立ち返ってかためることが吉。新築・引っ越しなど家関係の行事もやってもいいです。

5・・・転機・チャレンジ
 人生の転機が訪れるかも。背伸びをして上を目指したり、新しいことを始めるのもいいです。

6・・・自己犠牲・人に尽くす
 損するかもなと思うことほどやってもいいかも、いずれ返ってくる可能性があります。

7・・・自己投資・勉強
 勉強がとても身につく年なので、資格をとったり習い事をするといいです。

8・・・あるがままに・自然に
 過去の努力が実る可能性もあるので、考えすぎずに流されてみるのもいいかも。

9・・・けじめ・集大成・整理整頓
 人間関係、仕事など、今までのことを整理して形にすると、運気が上がっていきそうです。


風水でカンタン運気アップ術

■鶏肉や卵をつかった料理をたべること
卵や鶏は、金運を上げてくれる食材といわれています。

■家の西側に黄色い物を置く
風水の基本として、家の西側に黄色いものを置くと金運がUPします。干支が虎なので、虎の置物などを置いても◎

■ネイルアート
爪に時々できる1㎜位の白点は運気UPのサインです。
 
親指にできると、健康運・家族運
人差し指が、名誉運
中指、恋愛運・人気運
薬指、金運・お金
小指、仕事運や、勉強運です。
 
自然にはなかなかできないので、運気を揚げたい爪にラインストーンを落としたり、他の指よりも派手なアートにするのがオススメです。
 
すべての爪を飾ると運気が分散してしまうので、ここぞという時にピンポイントで飾ってください。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ノンストップ!NONSTOP!ESSEエッセ(2022/1/4)
放送局:フジテレビ系列
月曜~金曜9時55分~11時25分
出演者:設楽統(バナナマン)、三上真奈(フジテレビアナウンサー) 、 他

ノンストップ人気記事一覧





占い・風水カテゴリの最新記事