【ヒルナンデス】星座占い春の運勢ランキング結果まとめ。4~6月の運気をぷりあでぃす玲奈さんが監修!1位は?(3月30日)

【ヒルナンデス】星座占い春の運勢ランキング結果まとめ。4~6月の運気をぷりあでぃす玲奈さんが監修!1位は?(3月30日)

2023年3月30日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された、「カリスマ占い師による4~6月の12星座占い」をご紹介します。

今日のヒルナンデスはゲッターズ飯田さんの一番弟子、ぷりあでぃす玲奈さんが占う4~6月の運勢ランキングを大発表!

新生活を迎えるこの時期に、気になる運気をチェックしてみましょう♪

ぷりあでぃす玲奈さんが占う春(4~6月)の運勢ランキング


ヒルナンデス星座占い
完成画像はイメージです。

第1位:おとめ座(8月23日~9月22日)

仕事や人間関係など、様々なジャンルで好調を実感!
これまで積み重ねてきたことが思い通りに進みだします。思いや意見は口に出してアピールしましょう。
 
ラッキーアイテムは、フォーマルウェア。自覚のない場所でも注目を浴びるので、いつでも清潔感やきちんと感のあるファッションを心がけましょう。

【ラッキーデイ】5/10(水)
ご褒美に高価なショッピングもOK!
【アンラッキーデイ】6/30(金)

第2位:しし座(7月23日~8月22日)

全体を通してポジティブに過ごせる好調な時期。前半は恋愛運に恵まれ、後半は仕事運がUPします。
受け身にならず行動力を上げていきましょう。
 
ラッキーアイテムは、ロングのネックレスやネクタイ。細長いアイテムは良縁を引き寄せます。

【ラッキーデイ】4/16(日)
【アンラッキーデイ】6/5(月)

第3位:さそり座(10月24日~11月22日)

仕事プライベート問わず、自身の魅力が増してくる時期。どんな立場の相手にも壁を作らないようにしてください。
5月から趣味嗜好に変化が出やすくなります。普段選ばない選択が吉と出そう。

【ラッキーデイ】4/28(金)
【アンラッキーデイ】5/15(月)

第4位:てんびん座(9月23日~10月23日)

プレッシャーから解放されてのびのびできる時期。なにごとも楽しんで取り組むことで、さらに流れがよくなります。

人付き合いは広げるより深めることを意識しましょう。

ラッキーアイテムは、ドット柄のトップス。ポジティブ気分を上げて、親しみやすさがUPします。

【ラッキーデイ】6/17(土)
【アンラッキーデイ】4/21(金)

第5位:やぎ座(12月22日~1月19日)

選択や決断が増える時期。複雑に考えずシンプルに楽しそうな本を選ぶと吉。5月後半から愛され運が上昇!ファッションにもこだわりましょう。

【ラッキーデイ】6/5(月)
【アンラッキーデイ】5/17(水)

第6位:いて座(11月23日~12月21日)

心惹かれる何かが見つかる時期。特に前半は、家族や仲間と過ごす時間を大切にすると、幸せを感じやすくなります。

【ラッキーデイ】5/14(日)
【アンラッキーデイ】6/23(金)

第7位:みずがめ座(1月20日~2月18日)

いい運気の波に乗る「一歩手前」の時期。周囲の環境に変化が訪れる雰囲気です。ルーティンを脱却して新たな習慣をつけると、運気が上がりそう。

ラッキーアイテムはスニーカー。フットワークを軽くすることで運気UPが期待できます。

【ラッキーデイ】5/16(火)
主役気分が味わえる!パーティを開こう。
【アンラッキーデイ】6/17(土)

第8位:うお座(2月19日~3月20日)

生活習慣を整えるなど、土台固めが大事な時期。先延ばしにしていることに向き合い整えることで、夏に向けての運気が向上します。

ラッキーアイテムは、オーガニックのルームウェア。おうちの癒しの時間を大切にすると吉。

【ラッキーデイ】6/10(土)
ショッピングで掘り出し物に出会えそう。
【アンラッキーデイ】4/13(木)

第9位:おひつじ座(3月21日~4月19日)

誘惑に負けやすくやる気を継続しづらい時期。。。5月からは好奇心が旺盛になり、積極的に取り組んでいけそう。初対面の出会いを増やすとなおよし。

ラッキーアイテムは、首元のあいたトップス。停滞を吹き飛ばしてくれます。

【ラッキーデイ】6/18(日)
チームワークが発揮され、高評価が得られそう。
【アンラッキーデイ】4/16(日)

第10位:ふたご座(5月21日~6月21日)

好調だった流れが、徐々にスローペースになりそうな時期。

予想外の出費や急な展開が多く訪れますが、UP/DOWNを楽しみながら乗り越えると吉。

【ラッキーデイ】5/27(土)
【アンラッキーデイ】4/30(日)

第11位:おうし座(4月20日~5月20日)

前半は、忘れ物など落ち着かない時期。普段より余裕をもってスケジュールを立てるとよいでしょう。
後半は、人間関係が円滑になり、気の合う仲間が見つかるかも。

【ラッキーデイ】6/24(土)
【アンラッキーデイ】5/9(火)

第12位:かに座(6月22日~7月22日)

不得意なことをことを与えられたり、周囲に巻き込まれやすい時期。今、我を通すと課題が増えるので、家族の助言を聞いてみてください。
この時期の学びは、夏以降に実を結びます。
 
ラッキーアイテムは、保湿効果の高いリップクリーム。唇の感想はネガティブの元。きちんと保湿しましょう。

【ラッキーデイ】4/22(土)
物事が効率的に進みそう!
【アンラッキーデイ】5/25(木)


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2023/3/30)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、宇野実彩子、桜井日奈子、宮近海斗・中村海人(Travis Japan)、錦鯉(マンスリーゲスト)中間淳太・桐山照史(ジャニーズWEST)、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね、秋元真夏、森富美(日本テレビアナウンサー)、ぷりあでぃす玲奈 他

ヒルナンデス人気記事一覧