【ヒルナンデス】ダイエット女芸人SP!やせ玉・おにぎり食べるだけ・足ぱかソーラン節ダイエット(4月11日)

【ヒルナンデス】ダイエット女芸人SP!やせ玉・おにぎり食べるだけ・足ぱかソーラン節ダイエット(4月11日)


ヒルナンデスダイエット女芸人
完成画像はイメージです。

2022年4月11日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』~女芸人のダイエットSP第2弾~で放送された、「最新ダイエット法&効果」をご紹介します。

おにぎりを食べて痩せる!?最新腸活&ソーラン節を伝授!?ミソ玉を料理に入れるだけ!?いま話題のトレーニングとは?これから薄着になる季節、脂肪を落としてすっきりとした体を目指す人、必見です!

女芸人のダイエットSP

おにぎり食べるだけダイエット

2022-04-11 (公開) / 2023-03-05 (更新)

おにぎり食べるだけダイエットとは、その名の通りおにぎりを毎日食べるだけの画期的なダイエット方法です。

ダイエット中は炭水化物を取らない方が良いというイメージがありますが、このダイエットでは、21日間このおにぎりダイエットに挑戦することで、みるみる痩せたという報告が上がっています。

中には3週間で77キロから71.8キロまで5キロ以上も痩せたという人も。

やり方は1日6個のおにぎりを食べて食生活を改善するというもの。

ルールは…

ヒルナンデスおにぎりダイエット

 

やせ玉(味噌玉)ダイエットのやり方

2022-04-11 (公開)

やせ玉ダイエットとは、管理栄養士の加勢田千尋先生が考案した新たな「腸活」ダイエットです。

このやせ玉を使って、4か月で10キロやせた人もいるのだそう。

その正体は、味噌・ごま・削り節粉を混ぜて丸めたもの。

1日一回この「やせ玉」を料理に使うだけで、腸内環境が整い痩せていくというお手軽ダイエットなのです。

ヒルナンデスやせ玉

 

腸もみダイエット

2022-04-11 (公開) / 2023-03-06 (更新)

腸もみダイエットとは、指の腹で「小腸」と「大腸」を優しく押し揉むことで、腸本来の動きを取り戻してくれるダイエット方法です。

お通じの改善やむくみ解消に効果的と言われています。

また、セロトニンと呼ばれる幸せホルモンは腸で90%作られます。

つまり、腸の状態が良いとセロトニンが増えて幸せな気分になれるので、ストレスの回避や人に優しくできるようになって、一石二鳥なんだそう。

ヒルナンデス腸もみダイエット

 


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ヒルナンデスで話題の女芸人ダイエットSPについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2022/4/11)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、藤田ニコル、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、フワちゃん、田村保乃(櫻坂46)、乙葉、梅沢富美男、ゆめちゃん、さきぽん、まいあんつ、なるねぇ 他

ヒルナンデス人気記事一覧