【初耳学】なかやまきんに君の世界一ラクなダイエット!お腹・二の腕・二の腕やせトレーニング(3月31日)

【初耳学】なかやまきんに君の世界一ラクなダイエット!お腹・二の腕・二の腕やせトレーニング(3月31日)

2024年3月31日のTBS系『日曜日の初耳学』で放送された、「1日30秒で脂肪燃焼!なやかまきんに君の誠実ダイエット法」のやり方と効果をご紹介します。

話題沸騰となった、なかやまきんに君の誠実なダイエット熱血授業、第4弾!春本番で薄着になるこれからの季節に、下っ腹や二の腕など、気になる部分を集中して引き締める簡単トレーニングです。

同日放送の、新NISAおすすめ銘柄まとめはコチラ

なかやまきんに君の熱血ダイエット

初耳学きんに君ダイエット

なかやまきんに君と言えば、お笑いだけでなく、鍛え抜かれたボディもお見事で、そのカラダづくりのもととなる筋トレを伝授するYou Tube、書籍も大ヒットしている話題の人ですよね。

そんなきんに君が初耳学に登場し、1日30秒で脂肪燃焼できるという誠実で効果抜群な独自のトレーニング方法を伝授してくれました!

<きんに君のダイエットの鉄則>

①運動と食事をセットで考える

②筋肉を増やしてムダな体脂肪を減らす

お金は使えば減るけど、筋肉は使えば増える!

適度な筋トレすることで老廃物が流れ、美肌や肩こりの解消にもつながるといった嬉しい効果も♪


1日60秒で脂肪燃焼!きんに君の簡単トレーニング

下っ腹を引っ込める!両足コロコロ腹筋

手順
  1. あお向けで上体を起こし手を後ろにおいて体を支える。背中を丸めアゴを引く。
  2. ひざを少し曲げ、足を床から浮かせる。
  3. 足を左右にふる。

1日10秒~肩こり解消運動!腕回し

手順
  1. 両手を広げ、拳を握る。
  2. ヒジを内側に軽く曲げる。
  3. 小指を天井に向けて手首をひねる。
  4. 後ろに腕を回す。これを10秒繰り返す。

ほっそり二の腕トレーニング

日常生活ではあまり使わない二の腕の裏の筋肉を鍛えて、ほっそりスリムな腕を作るトレーニングです。

手順
  1. 中身の入った500mlのペットボトルを片手に持つ。
    自分の筋力に合わせたおもりを用意してください。
  2. 反対の手をヒザにつき、足を肩幅に開いて前傾姿勢になる。
  3. ペットボトルを持っている方の上腕が床と平行になるようにヒジを伸ばす。
    ヒジの位置は動かさないように意識しながら伸ばします。

背中のハミ肉撃退法

手順
  1. 足を肩幅に開き、おしりを突き出すように前傾姿勢になる。
    頭からおしりはまっすぐになるよう意識してください。
  2. 姿勢をキープしたまま両手をバンザイするように前に上げる。
  3. これを10回繰り返す。

↓↓↓同日放送!新NISAおすすめ銘柄↓↓↓
【初耳学】新NISA大注目の銘柄とは?厚切りジェイソンさんが伝授!(3月31日)
2024年3月31日のTBS系『日曜日の初耳学』~厚切りジェイソンさんの新NISA授業~ で放送された、厚切りジェイソンさん大注目の...

なかやまきんに君の著書

「世界一ラクなダイエット」「気力ゼロでもすっきりボディ」というパワーワードが掲載されたなかやまきんに君式ダイエット本も大ヒット!

もっと知りたい!という方は、ぜひ購入してみてくださいね。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

なかやまきんに君の世界一ラクなダイエット方法についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


日曜日の初耳学(2024/3/31)
放送局:TBS系列
毎週日曜 よる10時
出演者:林修、大政絢、 厚切りジェイソン、池田レイラ、小杉竜一、澤部佑、 田村淳、中島健人、ねお、土生瑞穂、萬田久子、横澤夏子、なかやまきんに君、磯山さやか、木村友美、近藤春菜、田中律子、くわばたりえ  他

日曜日の初耳学人気記事一覧