【家事ヤロウ】にんにく・ガーリックレシピ5品を紹介。簡単・激ウマ!衝撃のニンニク料理(3月18日)

【家事ヤロウ】にんにく・ガーリックレシピ5品を紹介。簡単・激ウマ!衝撃のニンニク料理(3月18日)

2020年3月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された簡単・激ウマ!ニンニク料理の作り方をご紹介します。衝撃のニンニク使用量で衝撃美味しい簡単レシピ。食べ始めたら止まらない「無限無限枝豆」や、チューブ1本まるまる使う「鶏肉のガーリック煮」などです。


激ウマ!ニンニク料理5品まとめ

無限無限枝豆

家事ヤロウにんにくレシピ無限枝豆
レシピサイトで公開されるや否や、中毒者が続出。

無限ループから抜け出せず、今も食べ続ける人も多いとか?

<材料>
にんにく
枝豆
唐辛子
ブラックペッパー
オリーブオイル

 

丸ごとニンニク焼き

家事やろうにんにくレシピ
大手焼き肉チェーンでも話題になったメニュー。

それ以来、家で真似したい!と簡単アレンジレシピを開発する人が続出!

<材料>
にんにく
その他調味料
 

究極のガーリックトースト

家事やろうにんにくレシピ
バタートーストに、究極のにんにくソースをぶっかけ!

予定がない人には至高のガーリックトースト。

<材料>
食パン
にんにく
おろしにんにく
その他調味料
 

ツナにんにく醤油

家事やろうにんにくレシピ
コンビニの食材だけで3分で作れる、超簡単にんにくレシピ!

<材料>
にんにく醤油
ツナ缶
スライスチーズ
その他調味料
 

鶏肉のガーリック煮

家事ヤロウニンニク鶏のガーリック煮
にんにくチューブを1本まるまる使ったメニュー!

グルメライターが投降後、「うますぎるが危険」、「にんにく料理の歴史に新たな1ページを刻んだ」など、ネットをざわつかせた問題作。

<材料>
鶏もも肉
にんにくチューブ
みじん切りニンニク
牛乳
その他調味料
 

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。今回は家事ヤロウ!!!で話題のニンニク最強レシピについてご紹介しました。我が家もニンニク大好きですが、ここまでニンニクの量をダイナミックに使った料理というのはなかなかないので、衝撃でした(笑)。ニオイを気にせず食べられる日にぜひチャレンジしてみたいと思います。皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2020/03/18)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、 他