【家事ヤロウ】無限無限枝豆の作り方。ニンニクたっぷり!やみつきガーリック枝豆のレシピ(3月18日)

【家事ヤロウ】無限無限枝豆の作り方。ニンニクたっぷり!やみつきガーリック枝豆のレシピ(3月18日)

家事やろうにんにくレシピ

2020年3月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された簡単・激ウマのにんにくレシピ「無限無限枝豆」の作り方をご紹介します。さや付きの枝豆をオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪で炒めたペペロンチーノ風の一品です。衝撃のニンニク使用量で衝撃美味しい!食べ始めたら止まらない絶品レシピです。


無限無限枝豆(枝豆ペペロンチーノ)のレシピ

材料【作りやすい分量】
枝豆適量
にんにく3片
オリーブオイル大さじ2
輪切り唐辛子一つまみ
塩、黒コショウ少々
作り方【調理時間:15分】
  1. ニンニクは皮ごと両端の芯を切り、ボウルに入れる。同じ大きさのボウルでフタをし、上下に思いきり20秒ほど振って皮をむく。皮が全部取れたらみじん切りにする。
  2. 枝豆のサヤの上下を2mmずつ切り落とす。
    ヘタを切ることで中までニンニクの味が染み込みます!
  3. フライパンにオリーブオイル、刻んだニンニク、、鷹の爪を入れて弱火で温める。
  4. ニンニクに色づいて香りが立ったら枝豆を入れ、軽く炒める。
  5. 仕上げに塩と黒コショウをふったら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

↓↓↓同日放送のにんにくレシピ↓↓↓

【家事ヤロウ】にんにく・ガーリックレシピ5品を紹介。簡単・激ウマ!衝撃のニンニク料理(3月18日)
2020年3月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された簡単・激ウマ!ニンニク料理の作り方をご紹介します。衝撃のニンニク使用量で衝...

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。今回は家事ヤロウ!!!で話題のニンニク最強レシピについてご紹介しました。枝豆だけでも止まらなくなる美味しさなのに、ニンニクの香りをプラスしたら、絶対無限になりますよね(笑)ニオイを気にせず食べられる日にぜひチャレンジしてみたいと思います。皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2020/03/18)
放送局:テレビ朝日系列
水曜日23:15~放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、 他





レシピカテゴリの最新記事