【家事ヤロウ】鶏肉のガーリック煮込みの作り方。チューブにんにく1本使用!簡単・激ウマのニンニク料理レシピ(3月18日)

【家事ヤロウ】鶏肉のガーリック煮込みの作り方。チューブにんにく1本使用!簡単・激ウマのニンニク料理レシピ(3月18日)

家事やろうにんにく

2020年3月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された簡単・激ウマのにんにくレシピ「鶏肉のガーリック煮」の作り方をご紹介します。衝撃のニンニク使用量で衝撃美味しい。にんにくチューブを一本まるまる使う、お腹が弱い人は要注意の絶品レシピです。


鶏肉のガーリック煮のレシピ


にんにくチューブを一本まるまる、ほかにも刻みにんにくを大量に使う、お腹が弱い人は要注意の絶品レシピ!
材料【作りやすい分量】
鶏もも肉200g
にんにくチューブ1本
刻みニンニク半瓶
適量
こしょう適量
牛乳250cc
黒コショウお好みで
作り方【調理時間:15分】
  1. 鶏肉は一口大に切り、塩コショウをふる。
  2. フライパンに鶏肉を並べ、中火にかけて皮に焼き色がつくまで焼く。
  3. 牛乳を鶏肉が浸るくらい注ぎ、にんにくチューブを1本まるごと投入する。さらに刻みにんにくも加えて蓋をし、10分煮る。
  4. お皿に盛り、塩・黒コショウをかけたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。

↓↓↓同日放送のにんにくレシピ↓↓↓

【家事ヤロウ】にんにく・ガーリックレシピ5品を紹介。簡単・激ウマ!衝撃のニンニク料理(3月18日)
2020年3月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された簡単・激ウマ!ニンニク料理の作り方をご紹介します。衝撃のニンニク使用量で衝...

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。今回は家事ヤロウ!!!で話題のニンニク最強レシピについてご紹介しました。我が家もニンニク大好きですが、ここまでニンニクの量をダイナミックに使った料理というのはなかなかないので、衝撃でした(笑)。ニオイを気にせず食べられる日にぜひチャレンジしてみたいと思います。皆さんも、ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2020/03/18)
放送局:テレビ朝日系列
水曜日23:15~放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、 他





レシピカテゴリの最新記事