【平野レミの早わざレシピ】食べればブギカツのレシピ。レミ風ネギとんかつ!2024早春スペシャル(2月12日)

【平野レミの早わざレシピ】食べればブギカツのレシピ。レミ風ネギとんかつ!2024早春スペシャル(2月12日)

2024年2月12日の『平野レミの早わざレシピ! 2024早春』で放送された、「食べればブギカツ」のレシピ・作り方をご紹介します。

料理愛好家の平野レミさんが次々に料理を作る、ハラハラどきどきの生放送人気企画!

今回も世間をザワつかせるびっくりレシピはもちろん、待ち遠しい春への期待を込めた簡単!おいしい!楽しい料理のレシピが登場します♪

食べればブギカツのレシピ


平野レミ食べればブギカツ
完成画像はイメージです。

平野レミさんお得意の“食べれば”シリーズの新作です!コーンフレークを衣にして、まぶしながらサクサク食べられる簡単カツの作り方です。

ダウンロードなし!脳トレ無料ゲーム!
材料【2人分】
豚肩ロース肉(とんかつ用)1枚分(一口大に切る)
少々
こしょう少々
ねぎ1/2本(一口大に切る)
たまねぎ1/2個(一口大に切る)
ししとう4本(切り目を入れる)
米油大さじ1
和がらし適量
<付け合わせ>
キャベツ1/2個
大根適量
<A>
ウスターソース適量
コーンフレーク(プレーン)(適量細かく砕く)
作り方【調理時間:15分】
  1. 豚肉に塩、こしょうをふる。
  2. フライパンに米油を熱し、豚肉、ねぎ、たまねぎ、ししとうを焼く。小さい容器に<A>をそれぞれ入れる。
  3. 輪切りにした大根の中心につまようじを刺し、縦半分に切ったキャベツを刺して立たせ、(2)とともに器に盛り合わせれば完成です。
  4. 焼けた具を竹串に刺してソースをつけ、コーンフレークをまぶしていただく。お好みで和がらしをつけてもOKです。



↓↓↓同日放送の平野レミさんのレシピはこちら↓↓↓
【平野レミの早わざレシピ2024早春】紹介されたレシピ一覧まとめ(2月12日)
2024年2月12日の『平野レミの早わざレシピ! 2024早春』で放送された、「レミさんの絶品アイデア料理」をご紹介します。 ...

平野レミさんのレシピ本とプロフィール紹介

平野レミさんのプロフィール

シャンソン歌手を本業としながら、料理上手が評判を呼び「料理愛好家」としてテレビ、雑誌など多方面で活躍。アイデアあふれる、おいしくて楽しい料理が人気。キッチングッズの開発を手がけるほか、全国の特産物を用いた料理で全国の村(町)おこしにも参加し好評を得ている。

【平野レミさん著書その他】



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

平野レミの早ワザレシピで話題の斬新アイデア料理について、ご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。