【ウワサのお客さま】セブンイレブンのダイエット飯まとめ。コンビニダイエットの達人が伝授!(5月19日)

【ウワサのお客さま】セブンイレブンのダイエット飯まとめ。コンビニダイエットの達人が伝授!(5月19日)

2023年5月19日のフジテレビ系『うわさのお客様』で放送された、「セブンイレブン ダイエット飯」をまとめたのでご紹介します。

今日の噂のお客さまは、10ヶ月で18kg痩せたコンビニダイエットの達人、安井友梨さんが登場!

セブンイレブンで買える、美味しいのに痩せちゃう絶品ダイエット飯を教えてくれました。

同日放送の、レジェンド寮母のレシピはコチラ

※画像出典元:ウワサのお客さま

セブンイレブン ダイエット飯まとめ

ウワサのお客さまセブンイレブンダイエット飯

たんぱく質が取れるチキン&スパイシーチリ

PFCバランスが最高!健康的なダイエットにピッタリの商品です。
 
しっとりとしたローストチキンに、半熟のゆで卵、たっぷりチリソースでボリューム満点ながらカロリーを抑えました。

低カロリーの秘密はチリソース!
ひき肉ではなく、高タンパク質、低脂質、食物繊維がたっぷりの大豆ミートを使っています。
パンも糖質控えめのパンを使用しています。
 
咀嚼回数も増えてWで効果が感じられます。

PFCバランスとは、摂取カロリーに対する、タンパク質・脂質・炭水化物の割合のこと。
PFCをバランスよく摂取し、適度な運動と組み合わせることが健康的に痩せる秘訣です。

価格:421円

さばのおろしポン酢

年間販売数 約350万個の大人気カップデリです。
 
サバに多く含まれるDHA・EPAは中性脂肪を減らし内蔵脂肪をつきにくくし、大根おろしの消化酵素はでんぷん・志望を分解する効果があるので、サバと大根おろしの組み合わせはダイエットにもってこいの商品です。

価格:291円

7プレミアムほぐしサラダチキン

使い勝手最高!糖質ゼロの進化系サラダチキンです。
 
タンパク質豊富な鶏むね肉を、食べやすいようにほぐした商品です。
きゅうりと合わせてバンバンジー!他にもアレンジしやすく大人気になっています♪

たんぱく質10gカニカマバー

発売以来2900万本の、大ヒット高タンパク商品です。
 
1本あたり73kcal!高タンパク、低脂質、低糖質で“超”ダイエットにピッタリです。

価格:203円

7プレミアム香ばしい焼おにぎり

この投稿をInstagramで見る

ゆめはら のぞみ(@nonchanno.1)がシェアした投稿

ダイエット効果を期待できる“レジスタントスターチ”が含まれているので、ダイエットにもピッタリのおにぎりです。
 
レジスタントスターチとは、消化・吸収されにくいデンプンで、便秘の改善、中性脂肪の現象、血中コレステロールの減少など、ダイエットにいいことばかりの食品!

1個あたり85円でコスパも最高です。

価格:170円

7プレミアムごろっとにんにく砂肝焼き

直火で焼いた砂肝とニンニクを藻塩で仕上げた、高タンパク低脂質のおつまみメニューです。

価格:300円



↓↓↓同日放送!レジェンド寮母のバスケ飯まとめ↓↓↓
【ウワサのお客さま】レジェンド寮母レシピまとめ。村野明子さんの出張クッキング絶品バスケ飯(5月19日)
2023年5月19日のフジテレビ系『うわさのお客様』で放送された、「レジェンド寮母の出張バスケ飯」の内容をまとめたのでご紹介します。...


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ウワサのお客さまで話題の、セブンイレブンのダイエット飯についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ウワサのお客さま(2023/5/19)
放送局:フジテレビ
毎週金曜 夜9時~
出演者:サンドウィッチマン、川島明(麒麟)、雨宮萌果、神田愛花、竹財輝之助、中川翔子 他