【ヒルナンデス】鍋ダイエットのやり方&結果まとめ。さきぽんが挑戦!女芸人ダイエットSP(1月16日)

【ヒルナンデス】鍋ダイエットのやり方&結果まとめ。さきぽんが挑戦!女芸人ダイエットSP(1月16日)

2023年1月16日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』~女芸人ダイエットSP~ で放送された、「夕食をお鍋に置き換えるだけダイエット」のやり方と効果をご紹介します。

今話題の、自宅で簡単にラクして痩せる最新ダイエット法に、女性芸人のさきぽんさんが年をまたいで挑戦!

痩せたいのにツラいダイエットが苦手な人、鍋ダイエットは必見です!

同日放送の、簡単ダイエットまとめはコチラ

夕食を鍋に置き換えるだけ!鍋ダイエットとは


ヒルナンデス鍋ダイエット

鍋ダイエットとは、夕食を“お鍋”に置き換えるだけの簡単ダイエット!
お鍋は、ダイエットに必要なタンパク質や食物繊維をバランスよく摂取できます。

鍋ダイエットで2週間で5kg以上の減量に成功して人もいます。

鍋で野菜をたくさん食べられるので、食物繊維をたっぷりとれ糖質や脂質の吸収を抑制してくれるので、短期間で効果がみられるダイエット方法です。

・鍋を食べるのは夜ご飯のみ
・具材は肉や野菜などなんでもOK
・シメの雑炊(米)や麺はNG!
・スープは自作すること(市販は×)

スープは自分で作ることで、塩分カロリーを調整できます。

調理は時短で、食器も少ないのもオススメのポイントです♪

鍋を食べて体が温まると、体が冷える時に睡眠に入りやすいので寝つきもよくなるそうです。
 
寝る2時間以上前に食べるようにしましょう。

食後すぐに寝ると消化されず睡眠の妨げになりることもあります。

また、鍋の白菜などに含まれるカリウムが塩分を排出してくれるので、むくみがとれ顔が小さくなる効果も期待できます。


↓↓↓同日放送!女芸人ダイエット↓↓↓
【ヒルナンデス】ダイエット女芸人リアルドキュメント!正月太り解消SPまとめ(1月16日)
2023年1月16日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』~女芸人ダイエットSP~ で放送された、「自宅で簡単にできる話題のダイエット法&...

さきぽんさんが4週間挑戦した結果

女性芸人のさきぽんさんが4週間チャレンジした結果…

体重 74.8 Kg ⇒ 69.5 Kg

ウエスト 90.0 cm ⇒ 83.0 cm

見事に、体重 -5.3 Kg、ウエスト -7 ㎝ の減量に成功しました!



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ヒルナンデスで話題の女芸人ダイエットSPについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2023/1/16)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、藤田ニコル、小峠英二、小森隼、フワちゃん、ガンバレルーヤ、梅沢富美男、西村瑞樹、村山輝星、武田梨奈、ゆめちゃん、さきぽん、まいあんつ 他

ヒルナンデス人気記事一覧