【ヒルナンデス】痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画・効果は?スマホを見ながら踊るだけの頑張らないダイエット!(8月19日)

【ヒルナンデス】痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画・効果は?スマホを見ながら踊るだけの頑張らないダイエット!(8月19日)

2019年8月19日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された話題の「頑張らないダイエット」、スマホを見ながら踊るだけダイエットのやり方と効果をご紹介します。「痩せすぎ注意ダンス」の動画を見ながら1日3回踊るだけというシンプルなダイエット方法ですが、効果抜群と大好評!女芸人のゆめっちさんが挑戦した結果も紹介します。

痩せすぎ注意ダンス


スマホで痩せすぎ注意動画を踊るだけダイエット

巷で話題になっているのは、スマホで「痩せすぎ注意動画」を見ながら踊るだけという最新ダイエット方法です。

やり方は、以下の動画を見ながら1日3回ダンスを踊るだけ!

簡単な動きにあわせて踊るだけなのですが、このダンスダイエットは足の動きが多くなっているのがポイントです。

足には筋肉の約70%が集中しているので、足を沢山動かすことで効率よく代謝をアップさせることが出来るのだそうです。

SNSでも次々と挑戦した方が続出し、体験談が掲載されています。

1週間挑戦した結果

女芸人3時のヒロインのゆめっちさんが1週間、毎日3回ずつの「痩せすぎ注意ダンス」ダイエットに挑戦しました。

Before
体重 76.3Kg
お腹周り 106.5cm

結果…体重72.54Kgに!

見事、-3.76Kgの減量に成功しました。


同じ日に放送された頑張らないダイエット



まとめ&感想

最後まで読んでいただきありがとうございます。「やせすぎ注意ダンス」というワードがインパクト大ですね。実際に踊ってみましたが、10分程度でも汗をかいてしまうほどエネルギー消費は大きいです。でも簡単で、楽しく踊れるので続けやすそうですね。ぜひ参考にしてみてください。


ヒルナンデス!(2019/8/19)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、滝菜月、梅澤廉