【世界一受けたい授業】ねじれ筋のばしで二の腕ダイエット!やり方と効果まとめ(11月11日)

【世界一受けたい授業】ねじれ筋のばしで二の腕ダイエット!やり方と効果まとめ(11月11日)

2023年11月11日の日本テレビ系『世界一受けたい授業』で放送された、「ねじれ筋伸ばし」のやり方と効果をご紹介します。

今日のテーマは今話題の「1日1分」で健康になれる本は本当に効果があるのか忖度なしで検証!

ねじれ筋のばしで二の腕がスリムになる!?今村匡子さんのねじれ筋のばしのやり方をまとめました。

ねじれ筋のばしでダイエット

二の腕やせねじれ筋のばしのやり方


手順
  1. 壁から少し離れて立ち、肩幅に足を広げる。肘と肩を同じ高さにして壁に前腕をつける。(基本姿勢
  2. 指先が真下になるように、肘を軸にして腕をねじる。
  3. 腕を壁につけたまま上体をねじり真横をむく、呼吸をしながら1分間キープする。
  4. 基本姿勢に戻り、今度は腕を後ろにねじる。
  5. 腕を壁につけたまま上体をねじり真横をむく、呼吸をしながら1分間キープする。
  6. 左右の腕で、それぞれ1分ずつ実施します。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


世界一受けたい授業(2023/11/11)
放送局:日本テレビ系列
土曜19時56分~20時54分
出演者:堺正章、上田晋也(くりぃむしちゅー) 有田哲平(くりぃむしちゅー) 、安斉星来、近藤春菜、釈由美子、永瀬廉(King&Prince)、森圭介(日本テレビアナウンサー) 他

世界一受けたい授業人気記事一覧