【家事ヤロウ】3COINS スリーコインズ 爆売れグッズ20連発!新生活に役立つスリコの家事アイテム(4月2日)

【家事ヤロウ】3COINS スリーコインズ 爆売れグッズ20連発!新生活に役立つスリコの家事アイテム(4月2日)

2024年4月2日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』~2時間SP~ で放送された、「常連さん厳選!3COINS(スリコ)爆売れ便利グッズ20連発」をまとめたのでご紹介します。

今日の家事ヤロウは、ゲストの中村倫也さんと話題の300円ショップ3COINSに潜入!

常連さん激オシの最新便利グッズを徹底調査します。

爆売れ洗顔アイテムや、大バズリな風呂グッズなど、春の新生活に嬉しいアイテムが続々登場します。

ギャル曽根VS相撲5兄弟まとめはコチラ

3COINS(スリーコインズ)爆売れ商品ベスト20

家事ヤロウスリーコインズ

第1位:吸水アームバンド

去年発売しオススメ1位に躍り出た超大型ルーキー!洗顔時に袖が濡れるストレスとおさらばできる吸水アームバンドです。
 
袖に通せば、袖を濡らす心配なしで洗顔できます♪

価格:330円

第2位:食器洗剤ボトル

洗い物途中でも片手でワンプッシュ!食器洗剤用ボトルです。
 
2018年に発売して300万個売り上げる大ヒット商品!スポンジを上からプッシュするだけで洗剤をつけられます♪

価格:330円

第3位:マルチ電源タップ

地味だけど超便利!コンセント✕6、USB✕2、Tyep-C✕1ののマルチ電源タップです。
 
縦置きできてコード周りをスッキリさせられます♪

価格:3300円

第4位:クリアボックスバッグL

中身が見えて取り出しラクラク!クリアボックスバッグです。
 
中身が見えるだけでなく、持ち手も付いているので持ち運びしやすい!

価格:330円

第5位:ザル&ボウルセット

水きりの手間を大幅カット!ザル&ボウルセットです。
 
ザルとボウルが一体化した商品です。ザルは傾かないので米とぎ後の水切りが簡単にできます♪
ボウルにスリットが入っているので、ゆでた麺をこぼさず水切りできます。
 
取り外せるので、ザルとボウル別々に使うことも。

価格:330円


第6位:軽量マルチスリッパ

330円でハイクオリティー!気軽に履ける軽量スリッパです。
 
片足70g以下!形や色もシンプルで、玄関先や浴室などでマルチに使えます♪

価格:330円

第7位:衣類圧縮バッグ

ファスナーだけで簡単圧縮!アイデア衣類圧縮バッグです。
 
洋服入れてチャックを閉めるだけで、コンパクトに衣類を収納できます♪

価格:550円(Mサイズ)

第8位:引っ掛けラック

狭いベランダのもの干しスペースUP!アイデア洗濯グッズです。
 
ベランダに靴やぬいぐるみを置いたり、タオルをかけて干せたり、スペースを有効活用できます♪
 
ベランダだけではなく、部屋のドアで使うこともできます。

価格:330円

第9位:シンクにペタッと穴あきゴミ袋

三角コーナーとはおさらば!シンクに貼り付ける穴開きゴミ袋です。
 
袋が浮くのでぬめる心配なし!穴が空いているので水もたまらずそのまま捨てられます♪

価格:330円

第10位:防滴スマホケース

2年以上売れ続ける人気商品がリニューアル!入浴タイムに便利な防滴スマホケースです。
 
縦横操作に対応して、さらにお風呂タイムが充実します♪

価格:550円


第11位:シリコーンブラシ手袋

指先までバージョンアップ!最新シリコーンブラシ手袋です。
 
手と同じ感覚で洗い物ができるロングセラー商品を、指の先端にもブラシをつけてリニューアルしました♪
 
指先でコップの奥まで洗えます。

価格:550円

第12位:ガーリックプレス&スライサー

みじん切り&スライスが1つに!にんにくを入れてプレスするだけで、みじん切りとスライスが作れます。
 
軽い力で押し込めると、女性でも使いやすいと話題になりました♪

価格:550円

第13位:脚付きダストボックス

ゴミ袋を隠せて生活感ゼロ!脚付きダストボックスです。
 
1タッチでフタが開き、中身が見えないので清潔感もあり、脚があって床掃除もラクです♪

価格:1650円

第14位:スリムクリップ8個セット

この投稿をInstagramで見る

Naomi(@snoopy3351)がシェアした投稿

一度開けた袋をスリムに密閉!幅が薄いので、パスタやそうめんの閉めじろがすくない袋も密閉できます。

価格:330円

第15位:角度調節付き折りたたみテーブル

ベッドやソファで使えるサイズ感!角度調整付きの折りたたみテーブルです。
 
テーブルの角度を5段階で調整でき、小さいサイズなのでどこでも使うことができます♪
脚は折り畳めるので収納も省スペース◎

価格:2200円


第16位:シリコーンキッチンクリップ

料理中に菜箸置く場所ない問題を解決!シリコーンキッチンクリップです。
 
シリコーン製のクリップで、フライパンにつけることで菜箸の置き場になります♪

価格:330円

第17位:等分まな板

ホールケーキ不平等問題に終止符!等分に切れるメモリ付きまな板です。
 
丸いものでも、メモリに沿って切るとぴったり平等に切ることができます♪

価格:550円

第18位:あわあわアイスクリーム

発売直後からSNSで大バズリ!ボディーソープの泡でアイスクリームが作れるお風呂遊びグッズです。
 
全国でお風呂に入りたがる子供が続出した、超人気商品です♪

価格:1620円

第19位:シリコーンシンク蓋

ピタッと密閉!つけ置き洗いがはかどるシリコーンのシンク蓋です。
 
シンクに水を張ってつけ置き洗いするときに便利!
シリコーン素材が吸着するので、直径15cm以内の排水口なら置くだけで密閉できます。

価格:330円

第20位:スマホが立つティッシュケース

溝がついて狭い机で大活躍!スマホが立てられるティッシュボックスケースです。
 
スマホがジャストフィット!オンライン会議にもおすすめです♪

価格:550円



↓↓↓同日放送!ギャル曽根VS相撲5兄弟↓↓↓
【家事ヤロウ】ギャル曽根さんの爆速イタリアンレシピまとめ。VS相撲大食いブラザーズ(4月2日)
2024年4月2日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』~2時間SP~ で放送された、「ギャル曽根さんvs相撲兄弟の爆速レシピ」をまとめ...


家事ヤロウ!!!人気レシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

家事ヤロウで話題のスリコ家事グッズランキングについてご紹介しました。

スリーコインズという名前でありながらも、330円の商品はあまりランクインしなかったのがちょっと残念でしたね。

価格は関係なく興味ある!という方は、ぜひ参考にしてみてください。


家事ヤロウ!!!(2024/4/2)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、ギャル曽根、平愛梨、中村倫也 他