【家事ヤロウ】牛肉ぽん酢バターのレシピ。山崎育三郎さんの自宅めし(3月7日)

【家事ヤロウ】牛肉ぽん酢バターのレシピ。山崎育三郎さんの自宅めし(3月7日)

2023年3月7日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「牛肉ぽん酢バター」のレシピ・作り方をご紹介します。

今日の家事ヤロウは、今 売れに売れている冷凍餃子を使った簡単アレンジ飯を、ゲストの山崎育三郎さんと一緒に作って食べまくります。

炊き込むだけのガリバタ飯や、ホットサンドメーカーで作るチーズ餃子など、家事ヤロウ3人も大興奮のメニューが続々登場します。

同日放送の、和田明日香さんの中華レシピはコチラ

※画像出典元:家事ヤロウ!!!より

牛肉ぽん酢バターのレシピ


家事やろう牛肉ぽん酢バター
完成画像はイメージです。

ミュージカル界の貴公子・山崎育三郎さんが教えてくれたのは、ご飯が何杯でもいけるという簡単ご飯のお供です。

ダウンロードなし!脳トレ無料ゲーム!
材料【2人分】
バター30g
刻みニンニク1片分
牛肉200g
ポン酢大さじ2~3

家事ヤロウ!!!の人気レシピ一覧はコチラ

作り方【調理時間:15分】
  1. にんにくをみじん切りにする。
  2. バターとにんにくをフライパンに入れて加熱する。
  3. にんにくの香りが出てきたら牛肉を入れ、炒める。
  4. 牛肉に火が通ったら、ポン酢を入れ、ひと煮立ちさせたら完成です。



↓↓↓↓↓↓
【家事ヤロウ】和田明日香さんのうち中華レシピ4選まとめ。VS炊飯器35分で激うまフルコース(3月7日)
2023年3月7日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「和田明日香さんVS炊飯器 町中華レシピ」をまとめたのでご紹介しま...
【家事ヤロウ】冷凍餃子アレンジおかずレシピまとめ。超簡単激うま飯(3月7日)
2023年3月7日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「冷凍ギョーザで超簡単激うまアレンジ飯」をまとめたのでご紹介します...


家事ヤロウ!!!の最新レシピ

豚の生姜焼き

2024-03-12 (公開)

堂本光一さんのリアル自宅飯!絶対に美味しくなる豚の生姜焼きの作り方です。
 
光一さんが行き着いた、絶対に失敗しないしょうが焼きレシピは必見です♪

堂本光一しょうが焼き

【材料】

玉ねぎ、サラダ油、豚ロース肉、しょうゆ、みりん、酒、刻み生姜、マヨネーズ

 

パイン缶でまるごとパインゼリー

2024-03-12 (公開)

ドンキの大容量パイン缶を丸ごと使った、豪快パイナップルゼリーの作り方です。
 
映えるゼリーは、お子様と一緒に作るのにぴったりです♪

家事やろう缶詰ゼリー

【材料】

パイン缶、ゼラチン

 

牛のしぐれ煮

2024-03-12 (公開)

料理好き!間宮祥太朗さんが教えてくれたリアル自宅飯は、超簡単な牛のしぐれ煮です。

家事やろう牛のしぐれ煮

【材料】

生姜、酒、砂糖、みりん、しょうゆ、ごぼう、牛切り落とし肉

 

みりん生キャラメル

2024-02-27 (公開)

材料はたったふたつ!みりんと生クリームだけで作れる絶品デザートです♪

【材料】

本みりん、生クリーム

 
まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

家事ヤロウ!で話題の、冷凍ギョーザのアレンジレシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2023/3/7)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、山崎育三郎、和田明日香 他