【家事ヤロウ】セブンイレブン冷凍食品ベスト10&絶品アレンジレシピまとめ(8月30日)

【家事ヤロウ】セブンイレブン冷凍食品ベスト10&絶品アレンジレシピまとめ(8月30日)

家事やろうセブンイレブン冷凍食品

2022年8月30日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「セブンイレブン冷凍食品の人気商品ベスト10SP」をまとめたのでご紹介します。

今日の家事ヤロウは菅田将暉さんが初参戦!No.1コンビニチェーン店セブンイレブン全面協力で、爆売れ中の冷食ベスト10を大発表!

さらに、爆売れ食材を使ったアレンジレシピを、菅田さんと作って食べまくります。

人気冷凍食品で作る大阪ソウルフードや、絶品ハンバーグを使った激うまアレンジなど、家事ヤロウ3人も絶賛の簡単メニューが続々登場!

同日放送のセブンイレブンお惣菜ベスト10はコチラ

※画像出典元:家事ヤロウ!!!より

セブンイレブン冷凍食品の人気ベスト10

第10位:国産野菜とキャベツと山芋の海鮮お好み焼き

冷凍とは思えない!超ふわふわ食感の、コスパ最強冷凍食品です。
 
257円と激安なのに、激うまのお好み焼きです。
生地には国産の山芋を入れて、具材と合わせて空気をたっぷり含んで混ぜることで超ふわふわ!絶品の冷凍お好み焼きです。

価格:257円

絶品アレンジ:クリームチーズお好み焼き
材料【1人分】
海鮮お好み焼き1枚
クリームチーズ18g
1個
サラダ油適量
作り方【調理時間:10分】
  1. お好み焼きを電子レンジで6分40秒加熱する。
  2. クリームチーズをサイコロ状にカットする。
  3. フライパンに油をひいて中火で熱し、卵を割り入れる。
  4. 卵黄を崩してクリームチーズを散らし、お好み焼きを乗せて2分焼く。
  5. ひっくり返して、さらに1分焼く。
  6. お皿に盛り付け、付属のソースをかけたら完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600Wになります。500Wは1.2倍、700Wは0.8倍の時間で対応して下さい。

第9位:レンジで焼き餃子

5個で149円!レンチン調理で簡単冷凍餃子です。
 
香ばしさが引き立つベストな段階まで焼いてから急速冷凍するので、レンチンするだけで出来立ての香ばしさとジューシーさが再現できます。

価格:149円(5個入り)

第8位:7プレミアムゴールド金のボロネーゼ

洋食店の味を再現!冷凍パスタNo.1のボロネーゼです。
 
最上級のプライベートブランドの証、7プレミアムゴールドシリーズから出ているボロネーゼパスタです。
4日間煮込んで奥深い味わいを引き出したデミグラスソースに、大量の牛肉ミンチをたっぷり使っているので、ソースの半分が牛肉という贅沢すぎる仕上がりになっています。
 
上に乗せたベシャメルソースで、業界に激震が走った逸品です。

価格:429円


第7位:だし香るふわとろ食感たこ焼き

一般的な冷凍たこ焼きと違って、企業秘密の特注の型を使って“まん丸”に焼き上げたタコ焼きです。
 
ただ“まん丸”なだけではなく、外カリ中トロの絶品食感の生地の中には、お店のような大粒のタコも入った絶品タコ焼きです。

価格:246円

絶品アレンジ:たこせん
材料【1人分】
たこ焼き2個
1個
えびせん2枚
サラダ油適量
ソース適量
かつお節適量
青のり適量
マヨネーズ適量
作り方【調理時間:5分】
  1. たこ焼きを電子レンジで加熱する。
  2. フライパンで目玉焼きを作る。
  3. えびせんに目玉焼きを乗せ、タコ焼きを潰しながら乗せる。
  4. 付属のソース、かつお節、青のり、マヨネーズをかけ、もう一枚のえびせんで挟めば完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600Wになります。500Wは1.2倍、700Wは0.8倍の時間で対応して下さい。

第6位:牛ホルモン焼き

ビールにもご飯にも合う!焼き肉店泣かせの本格牛ホルモン焼きです。
 
オーブンでふっくらジューシーに焼いてから、直火で表面を香ばしく焼くことで、ふっくらジューシー&脂身もしっかり残して焼き上げます。
急速冷凍により、焼き肉店で食べるような美味しさが家庭で楽しめます♪
 
ニンニクが効いた味噌ダレも人気の秘密です。

価格:289円

絶品アレンジ:超簡単!牛ホルモンもやし和え
材料【1人分】
もやし70g
牛ホルモン1パック
おろしニンニク小さじ1/2
塩コショウ
七味唐辛子
作り方【調理時間:5分】
  1. もやし、牛ホルモンをそれぞれレンジで温める。
  2. ボウルにもやし、牛ホルモン、ニンニクを入れて和える。
  3. 塩コショウで味を調えたら、完成です。お好みで七味唐辛子をかけていただきます。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600Wになります。500Wは1.2倍、700Wは0.8倍の時間で対応して下さい。

第5位:炭火やきとり

肉がゴロっと入った!コスパ最強の炭火で焼いた焼き鳥です。
 
鶏の飼育から製品化までまとめて生産することでコストダウン!鶏もも串3本分のボリュームで289円の最強コスパを実現しました。

価格:289円


第4位:ザ・チャーハン カップ

カップ販売が大人気!レンチンなのにパラパラに仕上がるカップチャーハンです。
 
炊く前のお米を油でコーティングすることでパラパラに!中華風スープで炊くことで、中までしっかり味を染み込ませます。
さらに、焦がしニンニクのマー油・葱油でいためてガツンとクル味わいに仕上げてあります。

価格:257円

第3位:濃厚キャラメル焼き&濃厚ショコラ焼き

SNSで話題!2つの食べ方ができる新感覚の冷凍スイーツです。
 
今川焼のあんこを、キャラメル、ショコラに変えたスイーツです。
人気の秘密は気分に合わせて食べ方を変えられること!少しチンして半生でもよし!しっかりチンして温めても美味しいスイーツです。

第2位:ねぎ塩豚タン

仕事終わりの晩酌に大人気!爆売れ中の冷凍焼き肉です。
 
2mmに切った歯ごたえもあってジューシーな豚タンがウリ!オーブンでふっくらジューシーに焼いてから、直火で表面を香ばしく焼くことで、ふっくらジューシー&脂身もしっかり残して焼き上げます。
 
仕上げに、まろやかな岩塩でできた塩だれをかけた、こだわりの絶品タンです。

価格:397円

絶品アレンジ:ねぎ塩豚タン丼
材料【1人分】
ねぎ塩豚タン
温かいご飯1膳
レンチンしたもやし
ふたつまみ
ごま油大さじ1/2
作り方【調理時間:5分】
  1. ねぎ塩豚タンを電子レンジで温める。
  2. どんぶりにご飯を盛り、レンジで加熱したもやしを乗せる。塩、ごま油をかける。
  3. 上にねぎ塩豚タンを並べたら、完成です。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600Wになります。500Wは1.2倍、700Wは0.8倍の時間で対応して下さい。

第1位:金のマルゲリータ

もちもち生地の本格ピザ!専門店クオリティーの本格マルゲリータピザです。
 
世界ピッツァ選手権2連覇の、山本シェフが全面監修したマルゲリータです。
熟練のスタッフが1枚ずつ丁寧に手作業でのばすので、やみつきになるモチモチの生地に焼きあがります!
 
イタリア産トマトの特製ソースをぬって、ピザ店の石窯を再現したオーブンで焼きあげ、そのまま急速冷凍しているので、おうちで焼き立ての美味しさを楽しめます。

価格:537円



↓↓↓同日放送!セブンイレブン総菜ベスト10↓↓↓
【家事ヤロウ】セブンイレブンお惣菜ベスト10&絶品アレンジレシピまとめ(8月30日)
2022年8月30日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「セブンイレブンの総菜ベスト10SP」をまとめたのでご紹...


家事ヤロウ!!!の人気レシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

家事ヤロウ!!!(2022/8/30)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、菅田将暉 他