【家事ヤロウ】無限青じそのレシピ。大葉のにんにく醬油漬けの作り方。話題の簡単朝食ベスト20!(3月23日)

【家事ヤロウ】無限青じそのレシピ。大葉のにんにく醬油漬けの作り方。話題の簡単朝食ベスト20!(3月23日)


家事やろう無限青じそ
完成画像はイメージです。

2021年3月23日の『家事ヤロウ!!!』で放送された、「無限青じそ」のレシピ・作り方をご紹介します。

今日の家事ヤロウは、ゴールデン進出初回3時間SP!豪華ゲストと一緒に、話題の簡単朝食作りに挑戦!簡単なのに激うまのメニューに、バカリズムさん、カズレーザーさん、中丸さんも大興奮!

無限青じそのレシピ


こんなに美味しい青じその食べ方があったんだ!豆腐に、ごはんに、そうめんに!

万能調味料としても使える青じその漬け込みレシピです。

ダウンロードなし!脳トレ無料ゲーム!

材料【作りやすい分量】
にんにく2片
青じそ50枚
しょうゆ100㏄
ごま油100㏄

同日放送の簡単朝食レシピBEST20を見る

作り方【調理時間:5分】
  1. にんにくを1mm幅にスライスする。
    さらに叩くと香りアップ!
  2. 洗って水気を切った大葉を保存容器に並べる。
  3. にんにく、しょうゆ、ごま油を加えて漬ける。
  4. 冷蔵庫で一晩寝かせれば完成です。


↓↓↓同日放送の簡単レシピはこちら↓↓↓
【家事ヤロウ】簡単朝食ベスト20レシピまとめ。豪華ゲストと話題の朝ごはん作りに挑戦!(3月23日)
2021年3月23日の『家事ヤロウ!!!』で放送された、「簡単朝食ベスト20」のレシピ・作り方をまとめたのでご紹介します。 ...

家事ヤロウ人気レシピ動画

豚の生姜焼き

2024-03-12 (公開)

堂本光一さんのリアル自宅飯!絶対に美味しくなる豚の生姜焼きの作り方です。
 
光一さんが行き着いた、絶対に失敗しないしょうが焼きレシピは必見です♪

堂本光一しょうが焼き

【材料】

玉ねぎ、サラダ油、豚ロース肉、しょうゆ、みりん、酒、刻み生姜、マヨネーズ

 

パイン缶でまるごとパインゼリー

2024-03-12 (公開)

ドンキの大容量パイン缶を丸ごと使った、豪快パイナップルゼリーの作り方です。
 
映えるゼリーは、お子様と一緒に作るのにぴったりです♪

家事やろう缶詰ゼリー

【材料】

パイン缶、ゼラチン

 

牛のしぐれ煮

2024-03-12 (公開)

料理好き!間宮祥太朗さんが教えてくれたリアル自宅飯は、超簡単な牛のしぐれ煮です。

家事やろう牛のしぐれ煮

【材料】

生姜、酒、砂糖、みりん、しょうゆ、ごぼう、牛切り落とし肉

 

みりん生キャラメル

2024-02-27 (公開)

材料はたったふたつ!みりんと生クリームだけで作れる絶品デザートです♪

【材料】

本みりん、生クリーム

 
まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は家事ヤロウ!!!ゴールデン進出スペシャルで話題の簡単朝食レシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2021/3/23)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、阿佐ヶ谷姉妹、おいでやすこが、IKKO、黒木瞳、フワちゃん、松本まりか、ギャル曽根、指原莉乃、仲里依紗 他