【家事ヤロウ】ドン・キホーテ最新ヒット商品ベスト20連発&絶品アレンジレシピまとめ(3月12日)

【家事ヤロウ】ドン・キホーテ最新ヒット商品ベスト20連発&絶品アレンジレシピまとめ(3月12日)

2024年3月12日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』~2時間SP~ で放送された、「ドンキホーテ最新ヒット商品20連発」をまとめたのでご紹介します。

今日の家事ヤロウは、堂本光一さんが初参戦!

人気ディスカウント店「ドン・キホーテ」の常連さんがリピート買いする人気商品を徹底調査します。

さらに、常連客が教えるドンキ商品の絶品アレンジレシピも続々登場!

ドンキホーテ最新ヒット商品ベスト20


家事やろうドンキホーテ
完成画像はイメージです。

第1位:ノンオイルツナ缶

コスト&オイルカットで1缶86円!年間売上7億円の超ヘルシーなツナ缶です。
 
爆売れ中のドンキ定番商品“価格破壊”ツナ缶から、常連の声に応えてノンオイルバージョンが新発売!
昨年4月に発売されて売上7億円を叩き出した大ヒット商品です♪

価格:862円(10缶)

第2位:青紫蘇せん

変わり種スナックのヒット作!青じそを使った、手が止まらなくなるスナック菓子です。
 
青じその程よい酸味と爽やかな香りが絶妙♪

価格:322円

第3位:きのこ三昧

リニューアルして使い方無限大!えのき・ひらたけ・きくらげ・しいたけが入ったキノコ系ご飯のお供です。
 
野菜と混ぜたり、おにぎりの具などアレンジも魅力です♪

価格:322円

第4位:揚げ揚げ天ぷらスナック

人気の素材系スナックのニューカマー!野菜の天ぷらをスナックにしました。
 
野菜の天ぷらを真空フライ製法し、粉末めんつゆで味付けしました。天ぷら感とめんつゆ感にハマる人が続出しています♪
かぼちゃ・レンコン・オクラ・なす・紅生姜の5種類入って満足感も◎
 
カップうどんに入れて天ぷらうどんにするのもオススメです。

価格:754円


第5位:パインアップル缶

圧倒的コスパ!大容量フルーツ缶詰の新作です。
 
厚切りカットの完熟パインが1.5個分入ってボリューム満点!シロップの代わりにパインジュースを使っているので、2度美味しいアイデア商品です♪

価格:322円


↓↓↓パイン缶を使った丸ごとパインゼリーのレシピはこちら↓↓↓
【家事ヤロウ】パイン缶でまるごとパインゼリーのレシピ。ドンキホーテ人気商品アレンジ(3月12日)
2024年3月12日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』~ドン・キホーテ最新ヒット商品20連発~ で放送された、「パイン缶でまるごとパ...

第6位:韓国海苔

コスパ抜群!8枚入って1袋35円の韓国のりです。

価格:1059円

第7位:にんにく18倍ペペロンチーノ

度を超えたにんにく量!強烈な味わいがクセになる、にんにく炸裂18倍ペペロンチーノです。
 
以前大ヒットしたにんにく6倍ペペロンチーノがさらにパワーアップ!フライドガーリックを追加し、ソースのにんにく量もさらに増やしました♪

価格:279円

第8位:かける紅生姜

“のせる”から“かける”へ!新感覚の紅生姜の万能タレです。
 
ボトルにすることで便利になり、マイルドな味わいになっているのでいろんな料理に使えます♪

価格:538円

第9位:サバが1尾以上入った水に/味噌煮

満足すぎるボリューム感!サバが1尾以上入った大容量サバ缶です。
 
一般的なサバ缶の倍以上!コスパの高さも話題になりました♪

価格:322円

第10位:チーズスナック味パスタ

あえてジャンクな味付けにしたことで大ヒット!話題の冷凍パスタです。
 
昨年9月に発売されたドが過ぎたチーズ味のパスタです。チーズ味を濃くした結果、ド級の濃厚チーズ味のジャンクパスタが完成しました。

価格:279円


第11位:ゴロっと粗挽き鶏そぼろにんにく

やみつき食感&濃い味!粗びきの鶏そぼろに、パンチの効いたにんにくをくわえたご飯のお供です。
 
煮物やボロネーゼなど、アレンジの幅も無限大です♪

価格:376円

第12位:からあげ放題 塩味

塩味でヘルシーな大容量冷凍唐揚げ!
年間3億円を売り上げるドンキの定番醤油味の唐揚げが、昨年11月に塩味になって新登場!
800gで646円!お財布に優しい高コスパ商品です♪

価格:646円(800g)

第13位:まるでほしいも

余った部分だからコスパ抜群!干しいもを作る時に余ってしまう皮周りの部分を整形したお菓子です。

価格:539円

第14位:ごまにんにく にんにくMAX

人気調味料がバージョンアップ!ごまとにんにくの万能ふりかけです。
 
炒り胡麻・フライドガーリック・たまねぎなどが入ったドンキの定番商品がパワーアップ!
にんにく量がこれまでの7.2倍!バランスの限界に挑戦したクセになる一品です♪

価格:754円

<おすすめアレンジ:ごまにんにくでツナマヨトースト>

ドンキの人気商品を使った簡単トーストの作り方です。

材料【1人分】
食パン
ツナ缶
ピザ用チーズ
ごまにんにくMAX(ドンキ)
作り方【調理時間:10分】
  1. 食パンにツナマヨを塗る。
  2. ピザ用チーズ・にんにくMAXをかける。
  3. トースターで5分焼いたら完成です。

第15位:選りすぐり漁師のまかない海苔

ご飯にザクザクかけたいフレーク海苔!漁師のまかない海苔です。
 
ご飯に、卵、醤油とかけたり、お味噌汁のトッピングにもオススメです♪

価格:430円


第16位:バナナチップサンド タマリンド&パッションフルーツ

バナナチップスがトロピカル進化!タマリンドとパッションフルーツのジャムをバナナチップスでサンドした、タイで人気のおやつです。

価格:647円

第17位:タネまでたべられるすいかチップス

ドンキ定番の素材系スナック!タネまで食べられるすいかチップスです。
 
凝縮した甘さで、タネまで食べられるザクザク食感が魅力です♪

価格:539円

第18位:世界のご飯のお供めしドンキシリーズ

去年9月に発売された、新しいご飯のお供シリーズです。
 
世界各国の個性豊かなメニューを、ご飯のお供にアレンジしました!常連さんはご飯以外にもアレンジして楽しんでいます♪

価格:322円

第19位:贅沢なツナ缶

天然高級魚がぎっしり!コスパ抜群の超・贅沢缶詰です。
 
天然のメバチマグロのみを使用した贅沢ツナ缶!
ボリュームも満足感も抜群◎

価格:862円

第20位:なめたけシリーズ

つの味にバージョンアップ!きのこ系ご飯のお供です。
 
昨年9月に発売!定番の醤油味のなめたけの他に、梅、青唐辛子、にんにく、柚子胡椒の味が選べて、ご飯が進みます。

価格:各474円

<おすすめアレンジ:まるごとツナステーキ>

ドン・キホーテの贅沢ツナ缶を味わう!マグロをそのまま味わえる、丸ごとステーキの作り方です。

材料【1個分】
贅沢ツナ缶(ドンキ)1缶
ブラックペッパー適量
マヨネーズ適量
作り方【調理時間:15分】
  1. ツナ缶のオイルをフライパンに少量だして火にかけ、ツナをまるごと焼く。
  2. 片面4分ずつ焼いたらお皿に取り出し、ブラックペッパーをかける。マヨネーズをそえたら完成です。


家事ヤロウ!!!人気レシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2024/3/12)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、阿佐ヶ谷姉妹、佐藤二朗、堂本光一、間宮祥太朗 他