【土曜は何する】ロフト新商品をデヴィ夫人が爆買い!最新コスメ&夏先取りグッズ初体験デビューSP(5月27日)

【土曜は何する】ロフト新商品をデヴィ夫人が爆買い!最新コスメ&夏先取りグッズ初体験デビューSP(5月27日)

2023年5月27日の『土曜はナニする!?』~今さらながら初体験!デビュー夫人~ で放送された、「ロフトの最新商品」をまとめたのでご紹介します。

今日の土曜はナニする!?は、デヴィ夫人がロフトにデビュー!

入荷したら即完売の最新コスメや、梅雨・夏を乗り切る便利グッズに、マストバイなアイデア商品などが続々登場します。

ロフトの最新商品


土曜はなにするロフト デヴィ夫人
完成画像はイメージです。

炭酸美容パック

今年3月に発売した美容パックです。
ワンプッシュで出てくる、生クリームのように濃厚な炭酸泡をお肌になじませれば、血行が良くなりお肌の代謝もアップします。
 
頭皮や唇のケアにも使えます♪

価格:2640円

メイクアップスパチュラ

今年1月に発売された、韓国で100万個売れているファンデーションをうすく塗れる商品です。
 
メイクツールの新定番として、入荷するたびに完売する大ヒット商品です。
SNSでも、塗やすさ抜群!コスパ最強!と大反響になっています♪

価格:2178円

チューリップアンブレラ

今年2月に発売された、チューリップ型の傘です。
 
グラデーションで花びらをかたどった美しい傘で、雨の日でも晴れやかな気分にさせてくれます。

価格:3300円

ミストファン ボトルキャップ

今年4月に発売された、ペットボトルに取り付けられるミスト付きのハンディー扇風機です。
 
コンパクトな本体を水を入れたペットボトルにつければ、ミストとファンで暑い夏を乗り切れます♪

価格:2970円


ネックバンドファンローリング

今年4月に発売された、肩掛け式のハンディー扇風機です。
 
よくあるデザインですが、ファンの向きを360度 自由自在に変えられ、折りたたんでコンパクトに持ち運べるのがGood!

価格:4501円

開脚クッション

今年2月に発売された、股関節のストレッチをサポートするアイテムです。
 
座るだけで自然に開脚ストレッチができる健康雑貨です。

価格:2728円

調理ができるマグカップ型電気なべCOOKMUG2

今年4月に発売!調理ができるマグカップです。
 
1台で、沸かす・煮る・保温ができるマグカップ型の調理鍋で、材料を入れるだけでスープやみそ汁が作れる便利グッズです。
タッチ操作で好みの調理を選択すれば、キッチンに立つ必要はありません。
 
そのまま食べられるので洗い物も最小限♪

価格:5500円


ピールケアVCバブル マイクロフェイスウォッシュ

今年3月に発売されたばかりの最新コスメ!
 
透明なジェルを肌につけて伸ばすと、みるみるうちに極小バブルが発泡し、たまった角質や毛穴の汚れを落としてくれると話題になりました。
 
SNSでも、泡立ちが早くて楽ちん!シュワシュワしていて気持ちいい!と、大人気になっています♪

価格:1540円

ロッチ アロマキャンドル

Osmanthus(キンモクセイ8本入)~イメージ画像1~

キンモクセイの香り 8本入やわらかくあたたかみを感じる、程よい甘さの香り。着火後はほのかに香ります。※お香のような強い香りではありません。 

公式通販サイトでお取り寄せする

2022年グッドデザイン賞を受賞したリラックスアイテム!
 
ろうそくとマッチを合わせた商品で、マッチのように擦って火をつけるアロマキャンドルです。
ラベンダー、カモミール、オレンジ、キンモクセイの4種類の香りが楽しめる話題の商品です。
 
1本30分の持続時間で一息つきたいときに最適!寝る前のリラックスタイムに欠かせない!
 
置いとくだけでも可愛い!と話題になっています♪

価格:880円

↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!

トリプルフロー ウェーブアイロン

韓国発の女神ヘアを作れる最新のヘアアイロンです。

挟み込むだけで簡単にキュルキュルのS字カーブウェーブに♪

価格:1万1990円



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


土曜はナニする!?(2023/5/27)
放送局:フジテレビ系列
毎週土曜日8:30 - 9:55
出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  宇賀なつみ、白石美帆、黒沢かずこ、KIMI、塩月希依音、デヴィ夫人、中岡創一、西川きよし、ケンドーコバヤシ、磯山さやか、小林亮太 他