【家事ヤロウ】話題の家事アイテム&最新キッチン家電6選。2023ヒット予測ガチンコ採点(2月21日)

【家事ヤロウ】話題の家事アイテム&最新キッチン家電6選。2023ヒット予測ガチンコ採点(2月21日)

2023年2月21日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「家事ヤロウがガチンコ採点!キッチン家電ヒット予測2023」をまとめたのでご紹介します。

今日の家事ヤロウは、堂本剛さんをゲストに迎え、2023年にヒットするであろうキッチン家電を家事ヤロウ的に忖度なしにジャッジします。

過去4回のヒット予測は、すべて的中&爆売れ!!

今回も、超便利最強マグカップや、有名店が監修したハンバーグ焼き器、今流行りのグルメが自宅で楽しめる特化型家電など、見たらすぐほしくなる便利アイテムが続々登場します。

※画像出典元:家事ヤロウ!!!より

キッチン家電ヒット予測2023


家事ヤロウキッチン家電ヒット予測2023
完成画像はイメージです。

最新調理家電ヒット予測!数々の商品の爆売れさせてきた家事ヤロウが、今回もガチンコ採点!

自動かくはん式調理器CHEF DRUM(アイリスオーヤマ)

ほったらかし調理家電!
様々なメディアで話題!業務用から発想を得た、ほったらかしで調理が終わる攪拌調理器です。
 
炒める、揚げる、煮込む、低温調理など、1台で9役の調理が可能で、チャーハンを作れば中華料理店のようにパラパラに!揚げ物は油の量は通常の半分で、火の前から離れることも可能です。

価格:4万9800円

こだわり生フランク ハーブ入り(業務スーパー)

業務スーパーで大人気の激安ミートです。
 
1本(100g)あたり86円の激安ながら、肉感が強くジューシーで業務スーパーで大人気の商品です。

価格:861円

雪国まいたけ「極」大株

普通のマイタケより肉厚で弾力もある、雪国まいたけ「極」です。
 
濃厚な旨味の中にスッキリとした味わいが楽しめると、今話題の逸品です。
大株での販売や、食べきりパックも販売されています。

価格:3240円


肉おじさんとハンバーグおじさんのハンバーグは丸かった

自宅では不可能・・・専門店の味を完全再現!ハンバーグ専用調理器です。
 
熟成肉で有名な「格之進」の社長と一緒に2年かけて開発したハンバーグ調理器で、お店で見るようなまん丸なハンバーグをご家庭で簡単に作れます。
丸く焼くことで表面全体を焼きつけられるので、肉汁を閉じ込めジューシーなハンバーグに仕上がります♪
 
ハンバーグの他にも、肉巻きおにぎり、パンケーキ、焼きリンゴ、たこ焼きも調理可能です。

価格:1万978円

韓流グリルプレート グリルマイスター

この投稿をInstagramで見る

たまち🇰🇷推し活×大阪韓国グルメ(@korean.gourmet)がシェアした投稿

大ブームのあの韓国飯が自宅で簡単に作れる、超特化型のホットプレートです。
 
チーズタッカルビやサムギョプサルなど、韓国風焼き肉を楽しめるためのホットプレートです。
低温ゾーン、高温ゾーンに分かれていて、高温で焼いた焼き肉に、低温で温めたチーズやソースをからめていただきます。
 
韓国焼き肉以外でも、チョコを温めながら焼いたマシュマロを食べるスモアなども楽しめます♪

公式サイトでお取り寄せする

価格:1万1000円

DUKK魔法瓶の通販・お取り寄せ

公式サイトでお取り寄せする

超最先端!NASA素材を使った魔法すぎる魔法瓶です。
 
熱々の液体を注いでも、約1分半で60℃の飲み頃まで下げるマグカップ付きの魔法瓶です。
NASAの宇宙服で使われる特殊素材でできたマグカップは、1時間経っても中の液体を40℃をキープするので、いつまでも飲み頃の温度で楽しめます♪

価格:1万600円



家事ヤロウ!!!人気レシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

家事ヤロウ!!!で話題の、「家事ヤロウがガチンコ採点!キッチン家電ヒット予測2023」についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2023/2/21)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、堂本剛、馬場裕之 他