【サタプラ】サタデミー賞ひたすら試してランキング「家電・日用品部門」2021下半期【サタデープラス】(12月25日)

【サタプラ】サタデミー賞ひたすら試してランキング「家電・日用品部門」2021下半期【サタデープラス】(12月25日)


サタプラサタデミー賞
完成画像はイメージです。

2021年12月25日のTBS系『サタデープラス(サタプラ)』~ひたすら試してランキング!サタデミー賞~で放送された「家電・日用品部門ベスト3」をご紹介します。

サタプラではこれまで、ボールペンホットプレートなどを独自の視線で徹底的に調査し、オススメ商品のランキングを紹介してきましたが、今回は、清水アナが合計200時間以上かけてひたすら試したそれらの中で、特におすすめしたい買って損しない商品をランキング形式で発表!

同日放送のサタデミー賞 食品部門を見る

サタデミー賞「家電・日用品部門」2021下半期ランキング

第3位:SALONIAトリートメントミストドライヤー(I-ne)

・なんといっても圧倒的な仕上がりの良さ!
・美容液ミストをかけながら乾かすので、乾燥ダメージから守りつつ、ツヤ髪に!
※美容液ミストは別売りになります。

総合得点: 46点
1.速乾性 ・・・ 8点
2.使いやすさ ・・・ 9点
3.仕上がりの良さ ・・・ 10点
4.静音性 ・・・ 9点
5.機能性 ・・・ 10点

価格:2万5300円

↓↓今年発売のフェイシャルブラシもおすすめです!毎分約9000回の音波振動とイオンを使うことで、肌をいためず毛穴の汚れも優しく洗い落としてくれます。

第2位:エナージェル(ぺんてる)

全項目でほぼ満点の文句なしの成績をおさめました!特にインクの量は全種類でダントツの成績で、たっぷりと入ったインクには滑らかさを出すための独自素材が配合されているので、文字を書くとするすると滑るような極上の書き心地です。

総合得点: 47点
1.滑らかさ ・・・ 9点
2.書きやすさ ・・・ 10点
3.滲みにくさ ・・・ 9点
4.発色 ・・・ 9点
5.インクの量 ・・・ 10点

価格:220円

↓↓ぺんてるイチオシのボールペンはこちら!ロック音が静かな油性ボールペンです。

第1位:レコルトホットプレート(ウィナーズ)

価格:1万3200円

全項目で8点以上をたたき出し、火力で唯一の満点を獲得!電熱線とプレートが一体型になっているので、熱がダイレクトに伝わり、ガスと変わらない火力で調理できます。

別売りの容器を購入すれば、蒸し調理も可能に!一台あれば料理の幅が広がること間違いなしです。

総合得点: 45点
1.機能性 ・・・ 9点
2.デザイン ・・・ 9点
3.火力 ・・・ 10点
4.使いやすさ ・・・ 8点
5.片づけやすさ ・・・ 9点

ウィナーズの最新おすすめはエアーオーブン!高温の熱風で揚げ物を作れるので、超ヘルシーな料理が作れます。から揚げや、ムニエルやローストの調理も!



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はサタデープラスで話題の「サタデミー賞」おすすめランキングについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


サタプラ(2021/12/25)
放送局:TBS系列
毎週土曜日あさ7:59~
出演者:アンタッチャブル、正門良規、アンミカ、清水麻椰、久本雅美、かたせ梨乃、松丸亮吾、増田明美、清水麻椰、三ツ廣政輝 他

サタプラ記事一覧