【ラヴィット】星乃珈琲店ランキングTOP10!大人気コーヒー店をガチ採点【ラビットランキング】(6月24日)

【ラヴィット】星乃珈琲店ランキングTOP10!大人気コーヒー店をガチ採点【ラビットランキング】(6月24日)


ラビット星野コーヒーランキング
完成画像はイメージです。

2022年6月24日のTBS系『ラヴィット! 』~ラビット・ランキング~で放送された、「星乃珈琲店TOP10」をまとめたので、ご紹介します。

2011年創業し、わずか10年あまりで全国に286店舗を展開する急成長中の大人気カフェチェーン「星乃珈琲店」は、週末ともなると満席に!

その中でも特におすすめの品を一流料理人が試食・採点しベスト10を決定します!プロ目線で太鼓判を押す、今頼むべき星乃珈琲店のメニューは!?

ミシュランシェフが選ぶ星乃珈琲店のメニューTOP10

審査したのはこちらの3名です!
アムールの後藤祐輔シェフ
ラチュレの室田拓人シェフ
ピアットスズキの鈴木弥平シェフ

第10位:生姜焼き&コロッケプレート

価格:950円

第9位:星乃スパゲッティー

売り上げ1位の大人気メニュー!茄子、トマト、ベーコンなど具沢山で食べ応え満点の一品です。

価格:930円

第8位:ホリデーモーニング

土日祝日限定のメニューです。星乃珈琲の人気のパンケーキと自家製ベーコン&ソーセージ、サラダに目玉焼き、ヨーグルトと盛り沢山のプレートにドリンクまで付いたお得なセットです。

価格:830円

第7位:窯焼きふわふわスフレドリア

売り上げ第2位!メレンゲを加えたふわふわ卵の中にチキンライスが入った、新感覚のドリアです。

価格:980円

第6位:ラザニア

甘味のあるイタリア産トマトと合いびき肉を使ったミートソースに、イタリア産ラザニア生地を4層に重ねて、その上にホワイトソース、3種類のチーズをたっぷりかけた本格的なラザニアです。3種類のチーズが贅沢に使われており、ひき肉も粗びきで肉肉しいしっかりとした味わいを楽しめます。

価格:880円

第5位:厚切りカツサンド&ポテト

自家製のふわふわ食パンをトースターで焼いてから、厚みのあるジューシーなロース豚カツを挟んだボリューム満点のカツサンド。6種類のスパイスを使った自家製ソースがパンとカツにマッチしています。

価格:830円

第4位:洋食屋さんのオムライス

鶏肉、タマネギ、マッシュルームを、甘味のあるケチャップソースで炒め、契約農家のあきたこまちを炊いたライスを合わせます。4個分の卵で焼き上げたオムライスで包んで、ボリューム満点の一品です。

価格:830円

第3位:ごちそうナポリタン

ガーリックオイルで、自家製のベーコンとウインナー、たまねぎ、しめじ、青ピーマンを炒め、甘みのあるイタリア産トマトとケチャップを使ったソースに、生クリームソースを合わせ、酸味をまろやかに仕上げたナポリタンです。

価格:930円

第2位:ビーフシチューオムライスドリア

ケチャップライスに、牛肉がたっぷり入った自家製ビーフシチューをかけ、半熟のトロトロオムレツをのせました!
 
お肉がゴロっと入って食べ応えもあるし、ケチャップライスがすごく相性がいいと、一流シェフも大満足の一品です。

価格:930円

第1位:カツカレー

本場インド産のコリアンダーなど、7種類のスパイスを使ったルーは、辛すぎず奥深い味わいに仕上がっています。柔らかくうま味のある厚切りロースカツをのせ、少し酸味のある特製のソースをかけた一品です。
 
奥深くて、上手なスパイスの使い方をしている!コーヒーとの相性もよさそうと、一流シェフも大絶賛の一品です。

価格:980円


星乃珈琲スイーツ売上げTOP3

第3位:けずり苺パフェ

凍らせたイチゴを削りたっぷり乗せた、夏の限定メニューです。

価格:880円

第2位:窯焼きバニラスフレ アングレーズソース

外はカリッと、中はふわっと焼き上げた温かいスイーツです。別添えのカスタード味のアングレーズソースをかけていただく一品。

価格:600円

第1位:窯焼きスフレパンケーキ

メレンゲでふわふわになった厚さ4cmのスフレパンケーキを2段に!年間105万食を売り上げる大人気の看板メニューです。

価格:(ダブル)780円



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、ラヴィットランキング「星野珈琲店」ベスト10についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ラヴィット!(2022/6/24)
放送局:TBS
毎週月-金 あさ8時~
出演者:川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)、太田博久(ジャングルポケット)くっきー!(野性爆弾)近藤千尋 東京ホテイソン(たける・ショーゴ)宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)岡崎紗絵 JP 伊原六花 KAZMA(しずる) 他

ラヴィット!人気記事一覧