【ヒルナンデス】8時間ダイエットのやり方と効果!頑張らないダイエットに本田あやのさんが挑戦!(11月25日)

【ヒルナンデス】8時間ダイエットのやり方と効果!頑張らないダイエットに本田あやのさんが挑戦!(11月25日)

8時間ダイエット

2019年11月25日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された話題の頑張らないダイエット「1日の食事を8時間以内にする」のやり方をご紹介します。ぽっちゃり女性芸人本田あやのさんが3週間のチャレンジで得た効果も披露!


食事を8時間以内にするダイエット

今回紹介された「8時間ダイエット」は、1日の食事、3食を8時間以内でおさめるという方法です。

例えば朝食を朝10時に食べたら、夕食は18時までに食べ終わればOK。

8時間の間であれば、カロリーや糖質を気にせず、いつも通り食べて大丈夫なんです。

実際に体験された方は、1週間で1.5Kg体重が落ちたり、3週間でマイナス3Kgという声もあり、成功した人が続出!

例えば夜型の生活を送っている人でも、食事の時間をそれに合わせればよいだけなので、自分のライフスタイルに見合った時間の設定ができるので続けやすいのだそう。

↓↓↓同日放送の頑張らないダイエット↓↓↓

本田あやのさんが挑戦した結果

本田兄弟の本田あやのさんが8時間以内に食事をするダイエットに挑戦!

3週間行った結果…

体重:80.85Kg⇒79.80Kg(1週間後)⇒79.15Kg(2週間後)⇒78.65Kg(3週間後)

見事、-2.2Kgの減量に成功しました!!


これまでに放送された頑張らないダイエット

ヒルナンデス!では、過去に3回の頑張らないダイエットが紹介されました。そちらの情報については以下の記事でそれぞれまとめていますので、ぜひご覧ください。




↓↓注目度No.1!30万ビュー以上

【ヒルナンデス】痩せすぎ注意ダンスダイエットのやり方・動画・効果は?スマホを見ながら踊るだけの頑張らないダイエット!(8月19日)
2019年8月19日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された話題の「頑張らないダイエット」、スマホを見ながら踊るだけダイエットのやり方と...

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回はヒルナンデス!で人気のコーナー「頑張らないダイエット」についてご紹介しました。寒くなってきて、ついつい動くのがおっくうになりがちですよね。それでも美味しい物は食べたい…という方は、この頑張らないダイエットをぜひ参考にしてみてくださいね!


ヒルナンデス!(2019/11/25)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、 他

ヒルナンデス人気記事一覧