【サタプラ】ひたすら試してランキング総決算!丸ちゃんが選ぶ3年間の頂点は?【サタデープラス】(9月23日)

【サタプラ】ひたすら試してランキング総決算!丸ちゃんが選ぶ3年間の頂点は?【サタデープラス】(9月23日)

2023年9月23日のTBS系『サタデープラス(サタプラ)』~ひたすら試してランキング~で放送された「丸ちゃんが選ぶおすすめベスト5」をご紹介します。

サタデープラスではこれまでも、ヨーグルトまくらなど、様々な生活必需品のランキングを紹介してきましたが、今回はMCの丸山隆平さんが3年間のひたすら試してランキングから厳選したベスト5を大発表!

ひたすら試してランキングで調べてほしいテーマ募集中!応募はこちら

丸山隆平さんが選ぶひたすら試してランキング総決算BEST5

第1位:インスタント味噌汁アマノフーズいつものお味噌汁なす

・レベルの高いインスタント味噌汁の中でも、特に高評価! ナスが苦手な人でも美味しく食べられる!
・インスタント味噌汁のスターを発見と清水アナも大絶賛!
・独自のフリーズドライ製法で、作り立ての美味しさをキープ!まさに至極の商品!

総合得点: 45点

コスパ・・・7点
具材・・・9点
作りやすさ・・・9点
見栄え・・・10点
味・・・10点

第2位:ファミマのたっぷりクリームのダブルシュー

たっぷりクリームのダブルシュー~イメージ画像1~

生クリームをブレンドしたホイップクリームとカスタードクリームのシュークリームです。

公式通販サイトでお取り寄せする

価格:178円

第3位:コーヒーゼリー BeansAromaキリマンジャロ

INIC coffeeゼリーギフトボックス 6個入り コーヒーギフト~イメージ画像1~

INIC coffeeゼリーギフトボックス6個入り INIC coffee INIC MARKET

公式通販サイトでお取り寄せする

パウダーコーヒーで世界展開するメーカーのゼリーです。コスパ以外すべて10点満点を獲得した究極のコーヒーゼリーです。
 
高度なパウダー技術を応用し、スペシャリティーなコーヒーゼリーを作る技術は他を圧倒!本格的なコーヒーの風味をゼリーに凝縮しました。

「美味しー!!」清水アナも絶叫するレベルの逸品です。

バニラアイスとの相性もバツグンで、ちょっと贅沢なおやつとして楽しめます♪

総合得点: 45点

コスパ・・・5点
香り・・・10点
そのままの味・・・10点
全体の味・・・10点
後味・・・10点

価格:497円

第4位:レトルトカレー 新宿中村屋インドカリービーフスパイシー

本場さながらのスパイシーさで、なんと味の3項目すべてで満点を獲得!

およそ20種類のスパイスを3段階に分けて加える「スパイス3段仕込み製法」で芳醇な香りや深い旨味を引き出しています。

総合得点: 47点

コスパ・・・8点
具材・・・9点
香り・・・10点
ソースの味・・・10点
全体の味・・・10点

価格:381円(200g)

第5位:焼肉のタレ 麻布十番三幸園あっさり醤油味

名店の味を再現した焼肉のたれです。タレの味、肉との相性で10点満点を獲得!香り、野菜との相性も高得点の、最強焼き肉のたれです。

食通の有名人が数多く通う、東京麻布の高級焼き肉店「三幸園」の味を再現した逸品です。タレに入ったビーフブイヨンで旨味がアップし味に深みが出ます。肉の味とブイヨンの相乗効果で、おうち焼肉を名店の味まで引き上げます。

からめるだけで仕上げるブリの照り焼きも、スタジオ騒然の絶品♪

総合得点: 45点
1.コスパ ・・・ 7点
2.香り ・・・ 9点
3.タレの味 ・・・ 10点
4.お肉との相性 ・・・ 10点
5.野菜との相性 ・・・ 9点

価格:378円(240g)


話題沸騰!2023年上半期サタデミー賞



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はサタデープラスで話題のひたすら試してランキング総決算ベスト5についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


サタプラ(2023/9/22)
放送局:TBS系列
毎週土曜日あさ7:59~
出演者:アンタッチャブル、正門良規、アンミカ、清水麻椰、アンミカ、松嶋尚美、カズレーザー、銀シャリ、稲垣飛鳥、菊池亜美 他

サタプラ記事一覧