【ウワサのお客さま】ゴロゴロハム入りオムライスのレシピ。レジェンド寮母の出張クッキング(7月15日)

【ウワサのお客さま】ゴロゴロハム入りオムライスのレシピ。レジェンド寮母の出張クッキング(7月15日)


ウワサのお客さまゴロゴロハム入りオムライス
完成画像はイメージです。

2022年7月15日のフジテレビ系『ウワサのお客様』~レジェンド寮母の出張クッキング~で放送された、「ゴロゴロハム入りオムライス」のレシピ・作り方をご紹介します。

今日の噂のお客さまはレジェンド寮母こと村野明子さんが登場!人気スーパー“肉のハナマサ”で爆買い!

千葉の名門相撲クラブの腹ペコ少年たちに絶品料理をふるまいます!

ゴロゴロハム入りオムライスのレシピ


ぶ厚く角切りにしたハムとタマネギをたっぷり使ったケチャップライスを、デミグラスソース、チーズを加えた卵をのせたオムライスです。

ダウンロードなし!脳トレ無料ゲーム!
材料【作りやすい分量】
<たまご>
溶き卵
チーズ
<ソース>
デミグラスソース
しめじ
<ケチャップライス>
ご飯
ハム
バター
玉ねぎ
ケチャップ
コンソメ
作り方【調理時間:15分】
  1. ハムを1cm角に切る。
  2. フライパンに切ったハムとバターを入れて炒める。
  3. 粗めのみじん切りにした玉ねぎを別のフライパンで炒める。
  4. バットに炒めたハムと玉ねぎを入れ、ケチャップで味付けする。
  5. フライパンにご飯と(4)の具材を入れて炒め合わせ、コンソメ、塩で味を調える。
  6. 鍋にデミグラスソースを入れ、弱火で温める。ルーがつけたら軽く炒めたしめじを加えて煮込む。
  7. フライパンを熱して溶き卵を流し入れ、チーズを加えて混ぜ、スクランブルエッグを作る。
  8. お皿にケチャップライスを盛り、スクランブルエッグを乗せる。デミグラスソースをかけたら完成です。


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ウワサのお客さまで話題のレジェンド寮母の爆速レシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ウワサのお客さま(2022/7/15)
放送局:フジテレビ
毎週金曜 夜9時~
出演者:サンドウィッチマン、川島明(麒麟)、雨宮萌果、梅澤美波、大友花恋、佐藤仁美、吉野北人、四千頭身 他