【タクうま】どでかチキンカツ定食・どんく(恵比寿)!タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって(5月30日)

【タクうま】どでかチキンカツ定食・どんく(恵比寿)!タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって(5月30日)

2024年5月30日のテレビ東京系『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』~羽田&成田空港グルメ~ で放送された、「東京都」の恵比寿でタクシー運転手オススメのウマい店(たくうま)「ちゃんぽん皿うどんのお店 どんく」の「デカ盛りチキンカツ」の魅力とお店情報をまとめたのでご紹介します。

今日のタクうまは、羽田&成田空港グルメ!

市場の超デカ穴子天丼や穴場のうな重、母娘で守る魅惑の肉料理、CAさんが通う名店など、観たらすぐに食べたくなる情報が満載です♪

羽田&成田空港グルメまとめはコチラ

長崎ちゃんぽんのお店の隠れ名物!どでかチキンカツ/どんく(恵比寿)

長崎ちゃんぽんの名店の隠れメニュー!1,000円で満足のデカ盛りチキンカツです。
 
恵比寿駅の飲食店街にある創業1982年「どんく」は、長崎出身の店主が営む本場のちゃんぽんと皿うどんのお店です。
キャベツ・ニラ・にんじん・もやし・きくらげなどの野菜を炒めて、18時間煮込んだ豚骨&鶏ガラスープをあわせます。かまぼこ・アサリ・豚肉を加えた「ちゃんぽん(1,000円)」が大人気メニューです♪
 
ランチのイチオシメニューが「チキンカツ定食(5枚)1,200円」!※チキンカツの回数は選べます
大山どりのむね肉を独自調合の調味料に1時間漬け込み、細かいパン粉で歯ざわりの良いサクサク食感に揚げたでっかいチキンカツはジューシー♪


ダウンロードなし!脳トレ無料ゲーム!

<店舗情報>

どんく~イメージ画像1~

本場の長崎ちゃんぽん・中華風居酒屋
アットホームな中華風居酒屋です。長崎ちゃんぽんだけでなく多くのお料理、お酒をお楽しみいただけます。手打ちのラーメンの麺や雲仙から取り寄せた豚バラ肉の塩焼きにも定評があります。

店名 どんく
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-14-2 サンライズビル 1F
アクセス 東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩3分恵比寿駅から233m
食べログ  3.48

食べログで詳しくみる


↓↓↓同日放送!羽田&成田空港グルメ↓↓↓
【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって】成田&羽田空港グルメSP!CAが通う店【タクうま】(5月30日)
2024年5月30日のテレビ東京系『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』で放送された、「羽田&成田空港グルメ」でタクシー運...


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!(2024/5/30)
放送局:テレビ東京系列
毎週木曜日 夜6:25~放送開始
出演者:吉村崇、3時のヒロイン、河北麻友子、関口メンディー 他