【PIZZAREVOのお取り寄せピザを食べてみた】ラヴィットで1位の極みマルゲリータが絶品!【口コミ・レビュー】

【PIZZAREVOのお取り寄せピザを食べてみた】ラヴィットで1位の極みマルゲリータが絶品!【口コミ・レビュー】

福岡にあるピザの名店「PIZZAREVO(ピザレボ)」の味を家庭で楽しめると人気のお取り寄せピザを提供していただいたので、食べてみました!

一番人気の極☆マルゲリータはTBS系列のラヴィットで超一流ピザ職人が大絶賛して1位となるなど、その味は多くの人々に認められています。

私は関東在住なので実際に福岡のお店で食べることは簡単には出来ないのですが、お店と同じ味をオンラインショップで購入できるのでとてもありがたいです!

今回は「選べる5枚セット」から極マルゲリータの他、2番目に人気の海鮮トマトバジル、はちみつをかけていただくクアトロフォルマッジ・ビアンカ、そして変わり種の博多明太子使用明太マヨピザ、国産釜揚げしらすと桜えびの5つをチョイスしました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

PIZZAREVOのお取り寄せピザ

PIZZAREVO(ピザレボ)は福岡県にある手作りナポリピザの専門店です。

通販での販売にも力を入れており、職人さんがひとつひとつ手作りした本格ピザが人気で年間250万枚も売れているのだそう。

そんなピザレボの中でも特に人気の極マルゲリータをはじめ、17種類のピザと5種のパスタから選べる5枚セットはとってもお得。

ピザもパスタもトースターやレンジで手軽に調理できるので、料理する時間がないときや美味しいピザを自宅で食べたいときに重宝します。

<店舗情報>

ピザレボ(PIZZAREVO)~イメージ画像1~

大人気のレボランチ580円!!
【天神/薬院/グルメ】ピザと言えば窯焼きで焼き上げたピザが食べたい。ナポリを感じさせるピザは香ばしく焼き上がり、食べると生地がモチッとしていてあっと言う間にペロリと食べ尽くしてしまう!そんな美味しいピザは、定番のものや甘いデザートのチョコバナナピザなど、約20種類用意されている。ランチは580円(ドリンク付き)で楽しめ、満足度も高いですよ☆デリバリー始めました!詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。

店名 ピザレボ(PIZZAREVO)
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-10-5 新薬院ビル 1F
アクセス 西鉄薬院駅から徒歩4分地下鉄薬院駅から徒歩2分薬院大通り駅バス停から徒歩1分薬院大通駅から142m
食べログ  3.40

食べログで詳しくみる

メディアでも紹介

PIZZAREVOはこれまでに多くのメディアに取り上げられてきました。

特にTBS系列の朝の情報番組「ラヴィット」で人気のコーナー、ラヴィットランキングでは極マルゲリータが堂々の1位を獲得!

名だたる有名ピザ職人たちが極マルゲリータを大絶賛していました。


↓↓↓ラヴィットランキングで紹介された記事はこちら↓↓↓
【ラヴィット】冷凍チルドピザ マルゲリータ ランキング&お取り寄せピザ!一流ピザ職人がガチ採点【ラビットランキング】(3月18日)
2024年3月18日のTBS系『ラヴィット! 』~ラビット・ランキング~で放送された、「冷凍チルドピザのマルゲリータTOP10」をま...

注文から到着までの日数

お住まいの場所によりますが、注文から発送までの日数は約2~10日営業日以内となっています。

梱包状態

この商品はヤマト運輸または佐川急便のクール冷凍便でお届けです。

段ボールに丁寧に梱包されていました。

賞味期限

賞味期限は到着してから冷凍状態で約1ヶ月です。

解凍後はできるだけ早く食べてください、とのこと。

パーティーやギフトにおすすめ

ピザと言えばパーティー!親しいお仲間と集まって、ピザレボの美味しいピザを分け合うのも素敵ですね。

5枚セットならいろいろな味が選べるので、飽きることなく食べられそうです。

また有料(216円)ですがギフトボックスも対応してもらえるので、贈り物としても使いやすいと思います。

X(旧ツイッター)での口コミは?

X(旧ツイッター)でつぶやかれている口コミをご紹介します。

他にも多くの口コミがありましたが、福岡の名店のピザがお取り寄せできることがとても喜ばれているようでした。

食べてみた感想

今回選んだ5種類のピザ(極マルゲリータ、海鮮トマトバジル、クアトロフォルマッジ・ビアンカ、博多明太子使用明太マヨピザ、国産釜揚げしらすと桜えび)を早速食べて見ました。

生地は共通してモチモチ食感で耳はサクサク、食べごたえ満点!焼く前にフチに水をかけるとふっくらなるそうなので、いくつか試してみましたがそれも美味しかったです。

■極マルゲリータ

実際に食べてみたら…トマトソースが美味しい!濃厚ですね。通販のピザでは出会ったことのない本格的なトマトソースです。酸味もちゃんときいていて、しっかりトマトの風味がいきています。

■海鮮トマトバジル

実際に食べてみたら…シーフードたっぷり!バジルの爽やかな香りとよく合います。お取り寄せでは第2位の人気商品だそうです。

■クアトロフォルマッジ・ビアンカ

実際に食べてみたら…はちみつをかけていただくタイプのチーズたっぷりピザです。カットして持ち上げた瞬間にチーズが重い!とわかります。チーズ好きな私にとってはたまらない一品です。

■博多明太子使用明太マヨピザ

実際に食べてみたら…これは変わり種ですが、福岡のお店だけあって明太子の使い方も上手ですね。明太マヨとチーズ、具材のイカがとても相性良かったです。

■国産釜揚げしらすと桜えび

実際に食べてみたら…たっぷりのしらすと、彩りとしてキレイな桜えび。しらすとチーズがこんなに合うとは・・・!

5種類のピザとも、イタリアンのお店で釜焼きしたような本格的な味がトースターで作れるのが本当に感動です。

市販のピザでよくあるような生地が薄かったり、具材がさみしいということが一切感じられず、どれも食べごたえがあります。

普段はスーパーや通販で買ったピザに物足りなくてチーズを足したりするのですが、そんなことをせずとも大満足!

おうちで美味しいピザを食べたいと思ったら、ピザレボのピザはおすすめです。

気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。