【ホンマでっかTV】山うにとうふのお取り寄せ。伊集院光さんも絶賛!ご飯のおとも(2月21日)

【ホンマでっかTV】山うにとうふのお取り寄せ。伊集院光さんも絶賛!ご飯のおとも(2月21日)

2024年2月21日のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』~知られざるお米の力SP~ で放送された、「山うにとうふ」の魅力と通販お取り寄せ方法をご紹介します。

今日のホンマでっか!?TVは、ご飯のお供評論家の長船クニヒコさんや、グルメ芸能人の伊集院光さんが最強のご飯のお供を教えてくれました。

3種類の味が楽しめるそぼろや、TKGと相性抜群の山椒、伊集院さん激オシの魔法のスパイスなど、絶品ご飯のお供が続々登場します♪

オススメご飯のお供まとめはコチラ

山うに豆腐

豆腐を味噌漬けにして発酵させた熊本のご飯のお供です。
 
味噌漬けにされて発酵した豆腐は、“ウニ”のように濃厚でまろやかな味わいです♪

価格:710円

↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!



↓↓↓同日放送!最強ご飯のお供↓↓↓
【ホンマでっかTV】ご飯のお供お取り寄せ情報まとめ。伊集院光さんも絶賛のオススメおとも(2月21日)
2024年2月21日のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』~知られざるお米の力SP~ で放送された、「グルメ芸能人オススメ!ごはんの...


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、伊集院光さんオススメのご飯のお供のお取り寄せについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ホンマでっか!?TV(2024/2/21)
放送局:フジテレビ系列
毎週水曜 よる9時00分~
出演者:明石家さんま、井上清華、EXIT、島崎和歌子、ブラックマヨネーズ、井上清華、伊集院光、井上咲楽、EXIT、磯野貴理子、ブラックマヨネーズ 他

ホンマでっかTV人気記事一覧