【所さんお届けモノです】お取り寄せ朝ごはんのお供SP!紹介された情報まとめ(6月3日)

【所さんお届けモノです】お取り寄せ朝ごはんのお供SP!紹介された情報まとめ(6月3日)

2023年6月3日のTBS系『所さんお届けものです!』~朝ごはんのお供SP~ で放送された、「グルメ有名人がプライベートでもお取り寄せするご飯&パンのお供」をご紹介します。

今日のお届け物は所さん、ロバート馬場さん、三國シェフなどのグルメ芸能人がプライベートでお取り寄せするとっておきの朝ごはんのお供を教えてくれました。

所さんがドはまりする大阪高級料亭の味や、出汁が最高の卵かけご飯、トーストがスイーツに大変身するパンのお供などが続々登場します。

グルメ芸能人の朝ごはんのお供お取り寄せ


所さんお届けモノです朝ごはんのお供
完成画像はイメージです。

まつのはこんぶ




所さんがドハマリ!スッポンのダシが決めての、高級料亭の万能ご飯のお供です。
上品な味わいのすっぽん鍋が人気の、大阪の高級料亭「花錦戸」おお持たせから生まれたお取り寄せです。
 
スッポンの出汁で3年熟成の天然真昆布をじっくり炊き、醤油や山椒などで味付けして細切りにした商品です。
 
卵かけご飯に合わせるだけでワンランクUP!しみじみ美味しい逸品です♪

価格:2160円

かじかの子 荒波漬け



フレンチの巨匠 三國シェフが絶賛!まるでキャビアな北海道の海の幸です。
北海道の増毛で家庭で作られる郷土料理です。
 
12月末からの厳冬期しか獲れない貴重な「カジカ」の卵を、醤油とみりんでできた特製のタレに漬け込むことで、濃厚で臭みのない絶品ご飯のお供に仕上げます。
 
一流シェフの三國さんをして、脳天にガツーンと来る旨さ!と言わしめる逸品です♪

価格:864円
↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!


白カビごと食べる!唐津くん煙工房の粉雪サラミ


ロバート馬場さん推薦!忙しい朝にピッタリの絶品おにぎりのお供です。
廃トンネルを活用して作った、白カビが美味の粉雪サラミです♪
 
細切りにしておにぎりに混ぜると、塩味とうま味がおにぎりの美味しさを引き出します。

価格:756円
↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!



ninのりんごバター

りんごバター2個 | ninninnin ~イメージ画像1~
驚くほどクリーミーな舌触り。りんごの程よい酸味と甘さがクセになります。パンにたっぷり塗ってお召し上がりください。

公式通販サイトでお取り寄せする

アンガ田中さんがドハマリ!りんごを贅沢に使用した絶品パンのお供です。
1瓶あたりリンゴを4つ贅沢に使い、昔ながらの滑らかな食感の上質バターと混ぜ合わせて作ったリンゴバターです。
 
りんごの酸味とバターの風味がマッチして、いつものパンをランクUP!朝の食事を充実させてくれます♪

価格:1650円

二の岡ハムのボロニアソーセージ

新井ちゃん激オシ!老舗お肉屋さんが作るこだわりのパンのお供です。
創業当時から変わらない、薪で燻したハムやベーコンが人気の創業90年「二の岡フーヅ」で一番人気のソーセージです。
 
豚ひき肉を秘伝の調味料やスパイスと混ぜ合わせボイルしたもので、多くて1日に2000本も販売されます。
 
乗せるだけでいつものパンがごちそうに!新井ちゃんが小学生の頃から愛してやまないという逸品です♪

公式サイトでお取り寄せする
価格:2500円(1Kg)
↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!




まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


所さんお届けモノです(2023/6/3)
放送局:TBS系列
毎週土曜 あさ7時30分~
出演者:所ジョージ、新井恵理那、アンガールズ田中卓志、ロバート馬場、三國清三シェフ 他

所さんお届けモノです人気記事一覧