【ヒルナンデス】最新家電6選まとめ。夏ボーナス買いたい家電を大沢女子会が鬼チェック(6月1日)

【ヒルナンデス】最新家電6選まとめ。夏ボーナス買いたい家電を大沢女子会が鬼チェック(6月1日)

2023年6月1日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された、「芸人妻が鬼チェック!夏ボーナス買いたい家電6選」をまとめたのでご紹介します。

今日のヒルナンデスは、人気や話題になってるアイテムを、大沢あかねさん、山口もえさん、藤本美貴さんの辛口芸人嫁トリオがレビューする人気企画!

今回は、夏のボーナスで買いたい梅雨対策&節電家電を鬼チェックします。

夏ボーナス買いたい家電まとめ


ヒルナンデス家電6選芸人妻
完成画像はイメージです。

サーキュレーター付き衣類乾燥除湿機(アイリスオーヤマ)


年中使える!サーキュレーター機能付きの除湿機です。
コロナ以降、空気を循環するサーキュレーターを組み合わせた除湿機が人気に!
 
横90度に自動で首振りするので、従来の除湿機と比べ乾燥時間が約10分短縮されました。
 
サーキュレーターをつけたことで、梅雨の時期はカビ対策!冬は結露対策!春は花粉シーズンの部屋干しにも力を発揮します。
 
夏は冷房と併用させることで、空気を循環させエアコン代も節約できます♪

価格:4万2580円

調節電タイプ扇風機プラズマクラスターサーキュレーションファン(シャープ)


電気代1/4!節電できる扇風機です。
 
従来品より節電効果抜群のDCモーターを使用しているので、電気代をお得に使えます♪
風量の調整は8段階になり細かく風量を調整でき、左右90度、上下100度首が動くので、部屋中の空気を心地よく循環してくれます。

価格:3万2800円

シャワーヘッド ミラブルzero(サイエンス)


医者イチオシ!口もキレイにできる高級シャワーヘッドです。
 
毛穴よりも細かい泡を含んだ水流で、毛穴の汚れもしっかり落としてくれます。
スプラッシュストレート水流は、2本のシャワーがねじれているので頭皮の汚れもしっかり落とします。
 
歯を掃除する口内洗浄機能もついて、誰にも見られずお口の中を綺麗にできます。

価格:4万9390円


真空圧力IHジャー炊飯器(東芝ライフスタイル)


本日(6月1日)発売の最新炊飯器です。
 
66銘柄を選択でき最適な状態で炊き上げてくれます!
冷凍ご飯モードが新しく追加され、加熱を調整することで保水性を高め、温め直しても美味しいご飯に炊き上げてくれます。

価格:14万7400円

バイタリフトかっさ(パナソニック)



父の日にピッタリ!肌の締まり感をアップする美容家電です。
 
強さは6段階、2種類の電気刺激で筋肉にアプローチ!肌の引き締まり感や化粧ノリの良さがUPします。
 
片側4分、顔に当てるだけで簡単リフトアップ!防水仕様で、お風呂の中でも使用できます◎

価格:3万3660円

タテ型洗濯乾燥機(シャープ)


脱臭&除菌!洗えないものもキレイに保つ洗濯機です。
 
側面に穴がないので35Lの節水!縦型なのに乾燥機能もついているので、梅雨の時期にもピッタリの洗濯機です。
 
プラズマクラスターで乾燥&除菌&消臭できるので、水で洗えないスーツやブーツなども清潔に保つことができます♪

価格:15万7000円




まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ヒルナンデスで話題の、夏ボーナスで買いたい家電6選についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2023/6/1)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、横山裕、中間淳太、桐山照史、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね、吉村崇、山口もえ、藤本美貴、長谷川忍、七五三掛龍也 他

ヒルナンデス人気記事一覧