【ラヴィット】福太郎の旨味出汁&焼きおにぎりの通販お取り寄せ。ぼる塾あんりさんのお取り寄せグルメ 【ラビット】(5月1日)

【ラヴィット】福太郎の旨味出汁&焼きおにぎりの通販お取り寄せ。ぼる塾あんりさんのお取り寄せグルメ 【ラビット】(5月1日)


あんり旨味だし
完成画像はイメージです。

2023年5月1日のTBS系『ラヴィット! 』で放送された、ぼる塾あんりさんおすすめの「福太郎の旨味出汁&おうちで焼きおにぎり(明太子)」の魅力と通販・お取り寄せ方法をご紹介します。

今日のオープニングテーマは「オススメの美しいもの」!あんりさんが福岡でいただいた絶品のだしはお茶漬けにしても絶品です!

福太郎の旨味出汁

かつお節・サバ節・あじ・焼あご・煮干し・昆布・根昆布・干し椎茸の8つの素材をバランスよく配合した特製だし。塩分控えめでいろんな料理に使える優しい味が特徴です。

価格:540円

「福太郎太宰府店」の人気No.1テイクアウトメニューを商品化!福太郎自慢の明太子をたっぷりサンドした焼きおにぎりは、焼き上げると香ばしい醤油の風味が広がり食欲をそそります。

旨味だしをかけて、だし茶漬けにするものおすすめ!



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ラヴィット!(2023/4/1)
放送局:TBS
毎週月-金 あさ8時~
出演者:川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)、 他

ラヴィット!人気記事一覧