【ヒルナンデス】ハンズ便利グッズ9選まとめ。達人厳選のキッチン&水回りアイテム(4月13日)

【ヒルナンデス】ハンズ便利グッズ9選まとめ。達人厳選のキッチン&水回りアイテム(4月13日)

2023年4月13日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された、「ハンズ30年の達人が絶対買う!キッチン&水回り便利グッズ」をまとめたのでご紹介します。

今日のヒルナンデスは、大人気の雑貨店「ハンズ」に30年通う達人が、絶対買いたくなる!キッチン&水回りの便利グッズを教えてくれました。

ハンズ便利グッズ


ヒルナンデスハンズ
完成画像はイメージです。

詰め替えそのまま

あの作業がなくなる!詰替アイテムです。
シャンプーやボディーソープなど、詰め替える手間が省けるアイデア商品!
 
詰め替えようのパウチにノズルとフックをつけて、吊り下げてそのまま使えます。

価格:1257円

浮かせるスポンジホルダーUKIUKI

シリーズ累計300万個!主婦のマストバイ便利グッズです。
スポンジのトゲトゲに刺して使えば、スポンジを浮かして置いておけます。
 
スポンジの水キレが悪いと菌繁殖の原因に!
斜めの角度で水を切りながら置いておけます。
 
キッチンのシンクはもちろん、洗面台やお風呂場にも♪

価格:385円

ティア伸縮性水切りマット

今年2月に発売!台所で大活躍の、“伸縮する”水切りマットです。
 
伸び縮みするので、コップだけのときや、食器がたくさんあるときでも最小限のスペースで水切りできます。
表面に溝があるため食器が乾きやすく、使わないときは畳んで収納できるのも◎

価格:3080円


湿気をとる計量スプーン

湿気も取れる計量スプーンです。
 
塩、お茶の葉など、湿気を嫌う食材の保存容器に入れておけば、湿気を吸って食材を守ってくれます。

価格:847円

ふわふわ卵焼きメーカー

朝に役立つ!?レンジで作れる卵焼きメーカーです。
 
卵、マヨネーズ、牛乳、塩を入れてレンジで加熱するだけで卵焼きが作れます。
ふわふわのプロ級の仕上がりになると大人気になっています♪

価格:660円

エッグスチーマー

水の量を変えるだけで、半熟から固ゆでまで、自動でゆで卵を作ってくれます!

価格:3300円


花卵コロン(からんころん)

ゆで卵を転がすだけで、かわいい形に切ってくれます♪
見た目がワンランクUPで、華やかで映えるお弁当が作れます。

価格:181円

レトルト亭

湯煎で調理するよりもお得!レトルトパウチ用加熱アイテムです。
 
レトルト商品を低温ヒーターで温めるので火いらず!小さいお子様がいる家庭にも便利です♪
 
1回の使用でかかる電気代は1円未満なので、湯煎するよりも安く調理できます。

価格:7680円

持ち運びできる段ボールストッカー

需要急上昇!去年11月に発売された、ダンボールをまとめて簡単に運べる便利グッズです。
 
先端の針でダンボールを突き刺してまとめられます。
8~10枚のダンボールなら簡単にまとめられるので、ゴミ置き場まで楽に運べます♪
 
通販の急増で増えるダンボールゴミにフィットしたアイデア商品。

さらに、紐を通す機能もあるので、束ねて捨てるときにも便利です。

価格:1628円



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2023/4/13)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、浦野モモ、志田未来、風間俊介、髙橋優斗、KiLa、横山裕、中間淳太、桐山照史、生見愛瑠、木村昴、大沢あかね、吉村崇、福田麻貴 他

ヒルナンデス人気記事一覧