【SHOWチャンネル】最新お取り寄せグルメSP!芸能人が選ぶ最強お取り寄せ(3月11日)

【SHOWチャンネル】最新お取り寄せグルメSP!芸能人が選ぶ最強お取り寄せ(3月11日)

2023年3月11日の日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル(ショウチャンネル)』~日本全国!最新お取り寄せグルメSP~で放送された、「芸能人最強お取り寄せグルメ」をご紹介します。

最大2年待ちのチョコチーズケーキ&最大1年半待ちの豚まん、新しすぎる削り節に超人気ごま油、和三盆スイーツ、ちまきなど藤木直人さん&矢田亜希子さん&高橋真麻さんがイチ押し商品を続々披露!

SHOWチャンネル人気記事一覧はコチラ

芸能人最強お取り寄せグルメ


SHOWチャンネルお取り寄せグルメ
完成画像はイメージです。

瞬間冷凍の高級すしシン握り

『旬瞬凍シンニギリ』10貫(一人前)【送料無料】[麻布 鮨心]|ぐるすぐり~イメージ画像1~
麻布 鮨心『旬瞬凍シンニギリ』一流の江戸前鮨職人による握りたての鮨を、オリジナルな特殊冷凍技術により“旬瞬凍”。保存料も添加物も使うことなく、鮨の旨味も鮮度もそのまま真空パッキングすることに成功したことで、鮨心の極上鮨を、いつでもどこでもお楽しみにいただけるようになりました。東京の麻布 鮨心の大将である中村導昌が6年もの探求の後たどりついた日本の鮨文化を大きく進化させる新たな鮨のお召し上がり方です。【旬瞬凍シンニギリ一人前セット(一例)】====================計10カン:『厳選ご当地ネタ5カン』+『江戸前5カン』または『江戸前5カン』×2■厳選ご当地ネタ5カン 愛媛産本マグロ 赤身 愛媛産本マグロ トロ 愛媛産あこや貝 愛媛産熟成真鯛 愛媛産真鯛正油漬け■江戸前5カン 千葉産天然本マグロ 赤身 千葉産天然本マグロ トロ 青森産むらさきいか 長崎産煮穴子 北海道産 甘エビ当セットをお買い上げの皆様に、短時間解凍キットを無料でプレゼントいたします。※ネタは季節や月、仕入れ状況によって変わる場合があります====================お客様に最高の食材と味をお楽しみいただけるよう、品質状態を最優先に丁寧にお作りしております。そのため、お届けまでにお客様のご希望よりも少々お時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承願います。

公式通販サイトでお取り寄せする

最先端の超瞬間冷凍マシーンで、握りたてのすしを鮮度も味も落とすことなく冷凍してお取り寄せすることができるようになりました。
 
1人前11貫で9999円とお高めですが、高級寿司店の握りたてが自宅で楽しめます。

価格:6480円(10缶)

ごま油SOLSOL SESAME OIL

YECHEON SESAME OIL~イメージ画像1~
ソルソルソウルのごま油は韓国でも最高品質を誇る“イェチョン産” ごまから伝統的な製法で抽出したごま油です。昔ながらの厚底の釜で新鮮なごまをじっくり低温で炒め、一度目の抽出、さらに、蒸して二度目の抽出を行うことで、ごま油の風味は一層香り高く、深まります。43年の歴史を持つイェチョンの小さい工房の中から熟練の職人さんが真心を込めて絞り出した搾りたての手作りごま油を。

公式通販サイトでお取り寄せする

藤木直人さんおすすめのごま油です。
 
めちゃくちゃ香りがいいので、なににかけてもおいしくなる!TKGにするのが藤木さんのお勧めです

価格:3280円

中華総菜店山珍の特大豚まん


最大1年半待ちの特大豚まんです。
 
岡山の中華惣菜店「山珍」の豚まんは、豚の角煮やウズラの卵などの具材がパンパンに入った特大サイズです。
 
こだわりの角煮に、たっぷりのキャベツを合わせて手作りの生地に包みます。
店頭でも飛ぶように売れるので、お取り寄せできるのがわずかなため、最大1年半待ちです。

価格:400円

元祖!おなかいっぱいイカキムチ


最大8か月待ちのキムチです。
 
川崎のキムチ専門店「慶」の人気商品「イカキムチ」は、丸ごと1杯のイカをヤンニョムに漬け込んだ一品です。
 
イカの中にもキムチがパンパン!現在お取り寄せのみで販売しています。
現在3か月待ちです。

価格:1980円
↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!


アンジュのチョコチーズケーキ


お取り寄せはこちら
最大2年待ちのチョコチーズケーキです。
 
大阪で店を構えるケーキ店「アンジュ」のチョコチーズケーキは、最高級のチョコを使っているため作りすぎると赤字になるのだとか・・・
 
フランス産の最高級チョコレートをたっぷり使い、通常の10倍ものメレンゲを使ってふわふわに仕上げているのも特徴です♪

価格:2200円

平山旅館の鯛茶漬け


JAL国際線ファーストクラスに採用された、老舗旅館のお茶漬け!
 
長崎県で操業70年の平山旅館の自慢の味は「鯛茶漬け」!
その日一番品質の鯛を仕入れ、秘伝のタレと合わせ、ご飯に乗せてだしをかけると、全国からファンが集まる逸品です。

価格:935円

肉の削り節 Theふわり


牛肉の新しい食べ方!肉の削り節です。
 
かつお節の名産地静岡県焼津で生まれた新しいご飯のお供は、お肉で作った削り節です。
1~2週間、乾燥と熟成を繰り返した牛肉は、凝縮されたうまみ成分が3倍!
 
ご飯にかけて、卵を乗せたTKGがおすすめの食べ方です♪

↓豚肉&鶏肉バージョンもおすすめ!




二代目福治郎の超高級納豆



1食300円でも飛ぶように売れる!日本一高級と噂の納豆です。
 
秋田の手作り納豆専門店「二代目 福次郎」は、小粒から大粒まで様々な大豆を日本各地から仕入れて作った納豆が数多く販売されています。
 
人気NO.1は、北海道産の希少品種「鶴の子」を使って、通常の3倍もの時間をかけて丁寧に作った納豆です。
価格:594円

納豆専門店「二代目 福次郎」の最高級の納豆です。
 
長期少品種にして国内最高級の兵庫県の丹波の黒豆を使った納豆で、2食で2000円オーバー!
この価格でも日本中から注文が殺到する逸品です。

和風ちまき極上味の蔵


高橋真麻さんおすすめ!高橋家でも何度もリピートするちまきです。
 
奈良県のちまき専門店「大和屋敷」では、厳選した佐賀県産のもち米に、海鮮だしなどで丁寧に作ったちまきが人気です。
 
埼玉県産のゴールデンポークの角煮や、北海道産の干し貝柱などを贅沢にトッピングした「極上味の蔵」が真麻さんのおすすめの逸品です。

価格:1123円

将泰庵の飲めるハンバーグ


お肉だいすきフォーリンデブはっしーさんのおすすめ!肉汁爆発の飲めるハンバーグです。
 
千葉県にある「天下一の焼肉 将泰庵」の大人気お取り寄せ!
A5ランクの黒毛和牛を二度挽きすることで極上の滑らかさを実現し、たっぷりのお湯を入れて蒸すように焼き上げることで肉汁を中に閉じ込めました。

価格:8400円(8個入り)

菓子工房ルーヴの和三盆手巻

ルーヴネット-和三盆手巻~イメージ画像1~
内容量約30cm(8~9カット分)BOXサイズ(mm)W100×L340×H75保存方法要冷蔵数々の賞を受賞しました!★2014年ROLL-1(ロールワン)グランプリ第4回スイーツコンテスト第1位★モンドセレクション最高金賞連続受賞

公式通販サイトでお取り寄せする

矢田亜希子さんのおススメ!ふわふわの和スイーツです。
 
香川県の「菓子工房 ルーヴ」の和三盆手巻きは、香川県産の小麦粉と米粉を使い、優しい甘さとコクのある白下糖を練りこむことで、ふんわりもっちり風味が際立つ生地に仕上げます。
 
クリームは、最高級品の和三盆糖をたっぷり!上品な甘みとなめらかで繊細なくちどけを作り出します。
 
2014年のROLL-1グランプリでは、みごと優勝を果たした逸品です。

お取り寄せはこちら
価格:330円

牡蠣の瓶詰め花瑠&花星(オイル&オイスター)


三時のヒロインかなでのおすすめご飯のお供です。
 
広島湾で養殖された牡蠣を焼き、しょうゆで味付けコーン油につけた濃厚な味わいが特徴です。

価格:1944円

福岡の名店らるきいのぺぺたまパスタソース


福岡で超有名!人気パスタ「ペペたま」です。
 
福岡県の有名店「らるきい」の看板商品「ぺぺたま」は、にんにくたっぷりのペペロンチーノに、ふわふわの卵を絶妙に絡めた人気メニューです。
 
1年で11万食売り上げ!完全再現が難しいメニューのレトルトソースが人気♪
 
自宅でやるのは麺をゆでるだけ!超簡単に人気店のメニューを楽しめます。

価格:972円

SHOWチャンネル人気記事一覧はコチラ


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


1億3000万人のSHOWチャンネル(2022/3/11)
放送局:日本テレビ系列
毎週土曜日 よる9時~
出演者:櫻井翔、羽鳥慎一、小峠英二、吉村崇/いとうあさこ、3時のヒロイン福田・かなで、藤木直人、矢田亜希子、高橋真麻、寺田心、フォーリンデブはっしー 他

SHOWチャンネル人気記事一覧はコチラ