【ざわつく金曜日】絶品モンブラン「罪深き栗」 のお取り寄せ。極上ごほうびスイーツ(9月30日)

【ざわつく金曜日】絶品モンブラン「罪深き栗」 のお取り寄せ。極上ごほうびスイーツ(9月30日)


ざわつく金曜日モンブラン
完成画像はイメージです。

2022年9月30日のテレビ朝日系『ザワつく!金曜日』で放送された、「絶品モンブラン“罪深き栗”」の魅力と通販・お取り寄せ方法をご紹介します。

いま工場クイズのご褒美グルメとして登場したのは、愛媛県松山市の和栗専門店が手掛けるモンブラン「罪深き栗」 です。客が詰めかけるため、店舗販売からオンライン販売に切り替えたという人気商品です。

期間限定で東京駅グランスタに出店中です♪

ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ

絶品モンブラン「罪深き栗」

罪深き栗【冷凍発送】~イメージ画像1~

愛媛県産の栗は「罪深き栗」。 徳川家光も愛した幻の栗です!愛媛の栗の美味しさには理由があります。町の地形です。 南予地区は標高200mから500mのため昼夜の気温差が大きく、降水量も安定していることか…

公式通販サイトでお取り寄せする

1日300個が即日完売!罪深きモンブラン!
 
愛媛県松山市で大人気だった和栗専門店のモンブランは、客が殺到しすぎて今ではオンライン販売に切り替えたという伝説級の逸品です。
 
フワフワのスポンジと、マロンクリームの間に、今が旬の大粒の栗が挟まれた贅沢なモンブラン!
愛媛の栗は一度食べたら病みつきになるほどの“罪深い栗”とも呼ばれ、その栗を蒸しあげることで栗の美味しさを最大限に引き出した店主自身のスイーツです。

スポンジの上には、ホクホクした金時芋のペースト、渋皮付きの栗の甘露煮、最後に特製のマロンクリームをたっぷり絞れば、今が旬の栗の美味しさを詰め込んだ罪深きモンブランの完成です。

価格:2,360円

↓↓↓期間限定出店中(10/16まで)↓↓↓
東京駅 グランスタ東京出店中~イメージ画像1~

【グランスタ東京】期間限定でPOP UP GRANSTA GREEN東京駅丸の内北口改札付近にて出店致します
出店期間2022/9/26~2022/10/16
2020年10月OPEN初日より連日完売が続…

公式サイトでチェックする


ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザワつく金曜日で話題の絶品モンブラン「罪深き栗」 についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ザワつく!金曜日(2022/9/30)
放送局:テレビ朝日系列
毎週金曜日 よる6:50~
出演者:石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子、高橋茂雄、 他

ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ