【土曜は何する】最強おせち お取り寄せ情報まとめ。予約殺到トレンドおせち&究極の一品!(12月3日)

【土曜は何する】最強おせち お取り寄せ情報まとめ。予約殺到トレンドおせち&究極の一品!(12月3日)

2022年12月3日の『土曜はナニする!?』~予約の取れない10分ティーチャー~で放送された、「2023年を迎える最強おせち」をご紹介します。

今日のテーマはもう迷わない!最強のおせちの選び方です。おせちのスペシャリストの中井千佳先生が、新年に食べたい最高のおせちを教えてくださいました!

※画像出典元:フジテレビ系土曜はナニする!?

もう迷わない!最強おせちお取り寄せ


土曜はなにするおせち

おせちのスペシャリストの中井千佳先生が厳選!最高の2023年を迎える最強おせちのお取り寄せ情報です。

神楽坂三店コラボ和洋中おせち「神楽坂」

和・洋・中の名店三店がコラボした奇跡のおせち!

三段重で1万円台は超お得です♪
 

和食:神楽坂くろす 大きなエビと煮物を中心として、正統派の壱の重

洋食:ラストリカート マリネやローストビーフなど、イタリアンな二の重

中華:神楽坂 芝蘭 エビチリや、アワビのオイスターソース煮など、四川料理の特徴を生かした三ノ重

価格:1万8900円

島の人 北海道海鮮おせち「あつもり」

ハナサキガニがドーン!北海道の海鮮おせち!
 
全45品目中、30品目以上が海鮮!海鮮ばかりを中心に、北海道のウニ、海老、イクラが入った贅沢なおせちです。
 
中でもオススメなのが、しっかり身がつまったハナサキガニ!カニの旨味が口に広がります。

価格:2万1589円


和風一段重 板前魂の煌

おひとり様用のおせちです。
 
コロナ禍で重を分けたい方にもおすすめです♪

板前魂の煌のお取り寄せはこちら

価格:6500円

↓↓ふるさと納税の返礼品としても人気です!

土曜はナニする!?のレシピ一覧を見る

加賀屋 和風おせち二折

同じ品目が二段に分けられていて、1段ずつ2人で楽しめるユニークなおせちです。
 
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で、何度も日本一に輝いた老舗い旅館「加賀屋」がプロデュースしているので味もバツグン!
白海老、五郎島金時など、石川県の特産物が楽しめます。

価格:1万4580円


ロウリーズのプライムリブおせち

<三段重>

<二段重>

家族で大盛り上がり間違いなし、お正月から肉三昧の夢のおせちです。
 
低温調理されたアメリカンローストビーフは、分厚いのにやわらかいお肉の旨味が濃縮された逸品!
弐の重は、ポークや合鴨などが入って、参ノ重にもキャビアやトリュフバターなど、豪華絢爛な品物が並びます。
 
お値段は高めですが、一年でもっとも重要な日を彩るのにピッタリ♪

価格:3万8000円

中井さんプロデュース「金のおせち」

金のおせち 全国厳選お取り寄せ「とっておきや」~イメージ画像1~

全国厳選お取り寄せ「とっておきや」オリジナル、お客様に選ばれ続けて二十三年。「美味しかった」選んでよかった褒められおせち。祝い肴三種を始め、王道のおせち17点を詰め合わせたセットです。一品ずつ個包装パックにし、冷蔵便でお届けします。

公式通販サイトでお取り寄せする

一年のスタートにピッタリ!最強なスペシャルおせちです。
 
北海道産の新物のいくら、青森県産の香り豊かなたたきごぼうなど、全国の約1500種類の食材から選りすぐられた17品目が並ぶおせちです。
 
おすすめなのが黒豆!丹波の大きい黒豆を厳選し、これ以上の逸品にはなかなか出会いないそうです。

価格:2万5000円※12/4までの注文で早期割引1万9980円



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

土曜はナニする!?で話題のおせち料理についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


土曜はナニする!?(2022/12/3)
放送局:フジテレビ系列
毎週土曜日8:30 - 9:55
出演者:山里亮太(南海キャンディーズ)  宇賀なつみ、 他