【1/365のマニアさん】君島十和子さんの美容アイテムまとめ。最先端のスキンケア・フード・美容機器(10月14日)

【1/365のマニアさん】君島十和子さんの美容アイテムまとめ。最先端のスキンケア・フード・美容機器(10月14日)


熱狂マニアさん最先端美容アイテム

2022年10月14日のTBS系『熱狂!1/365のマニアさん』で放送された、美容マニア君島十和子さん熱狂の「最先端美容商品」をまとめたのでご紹介します。

今日から開始の新番組「熱狂!1/365のマニアさん」では、あらゆるジャンルのマニアさんが、一年で一番テンションが上がる一日に密着!ちょっぴりディープな世界をのぞき見します。

自身もコスメブランドを経営し“美”に人生をささげる「美容マニアさん」は、全国から美容商品が集結する「Diet&Beauty Fair」で、コラボしてくれる会社を探します。

見たら欲しくなる、最先端の美容商品が続々登場します。

マニア熱狂!最先端美容アイテム

非加熱プラセンタViViaso

viviasoプラセンタ化粧水 | viviasoショップ powered by BASE~イメージ画像1~
『阿蘇の大自然で育まれた肌にうるおいを与える美容化粧水』★自信を持ってお届けします。 まずは全成分をご覧ください。【全成分】水(南阿蘇天然水)、セイヨウバラ水(阿蘇有機栽培使用)、グリセリン、プロパンジオール、プラセンタエキス※プラセンタエキス以外は全て植物由来の素材を使用しています。☆オーガニック×サイエンス★の融合スキンケアブランドviviasoプラセンタ☆・敏感肌のあなたに自然の力・シンプルだからこそ素材にこだわり抜いた”こだわりスキンケア”・乾燥肌のあなたは”ザブッ”と使える美容化粧水・「なかなか自分に合うのがないな~」というあなたに...『本物のオーガニックスキンケア』を体感してください!

公式通販サイトでお取り寄せする

熊本の「WOMANHOOD」が3年かけて開発した非加熱プラセンタ美容液です!
 
動物の胎盤から抽出する美容成分「プラセンタ」は、シワの改善や、しみ、そばかすを防ぐ効果があります。
通常プラセンタは熱を加えて殺菌する必要がありますが、フィルターをかけて非加熱で殺菌することで、浸透力がグーンとUPし、保湿力などの美容効果が断然上がります!
 
さらに、独自技術で生バラエキスを注入することで、プラセンタ独特の生臭さも抑えています♪

ヒト幹細胞エキス美容液


ヒト幹細胞エキス10%の美容液!
 
ヒト幹細胞エキスは、新しい細胞を生み出し、肌の再生を促す美容成分ですが、通常0.001%で高濃度といわれるなか、なんと10%配合した美容液です。
朝塗るだけで、ハリと潤いを取り戻すことができます。
 
浸透技術で国際的な特許を取得しているので、肌なじみもバツグンです♪

ラメラ構造リンクルエーアイ美容液


三重県の「アレン」が、国際的な特許を取得したラメラテクノロジーで開発した美容液です。
皮膚の水分と油分がミルフィーユ状に重なった状態をラメラ構造と呼び、バランスが崩れるとシワやしみの原因になるといわれています。
 
美容液自体がラメラ構造をつくるので、塗ると皮膚の上の新たな層が形成され、紫外線などの外部の刺激からお肌を守ってくれます。
 
ラメラ構造が整うと保湿力もUPするので、乾燥肌の人に特に有効です。


コオロギの粉末クリケットパウダー


ヒット目前!次世代美容フード!
コオロギは、マニアさんがこぞって注目する最先端のスーパーフードです。
 
年間1600万匹養殖する長野県の「クリケットファーム」の、クリケットパウダーは、タンパク質は牛肉の約4倍!ビタミン、アミノ酸は30種類以上配合された、まさに美容のためのスーパーパウダーです。
いつもの料理に使う塩を、コオロギパウダーに変えるだけで手軽に栄養素を摂取することができます。



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

熱狂!1/365のマニアさん(2022/10/14)
放送局:TBS系列
金曜 よる8時~ 放送開始
出演者:ウエンツ瑛士、飯塚悟志、王林、岡本知高、岸井ゆきの、小芝風花 他