【ラヴィット】串カツ田中ランキングTOP10!一流料理人がガチ採点【ラビットランキング】(9月16日)

【ラヴィット】串カツ田中ランキングTOP10!一流料理人がガチ採点【ラビットランキング】(9月16日)

ラヴィット串カツ田中ランキング

2022年9月16日のTBS系『ラヴィット! 』~ラビット・ランキング~で放送された、「串カツ田中TOP10」をまとめたので、ご紹介します。

串カツ田中といえば豊富なメニューと手ごろな価格で、サラリーマンや学生、ファミリー層からも人気で、常ににぎわっている居酒屋チェーン店。

その中でも特におすすめの品を一流料理人が試食・採点しベスト10を決定します!プロ目線で太鼓判を押す、今食べるべき串カツ田中のメニューは!?

一流シェフが選ぶ本当に美味しい串カツ田中のメニューTOP10

審査したのはこちらの3名です!
・ピアットスズキ 鈴木弥平シェフ
・アムール 後藤祐輔シェフ
・青華こばやし 小林雄二シェフ

第10位:串カツ豚

柔らかくうま味の強い豚ロースを使用した、売上1位の人気商品です。

価格:170円

第9位:なすび

新鮮なナスのみずみずしさと、サクサク食感の衣が相性バツグンです。

価格:130円

第8位:ささみ明太

ジューシーなササミ肉を揚げ、ソースを付けずにそのまま明太子でいただく期間限定商品です。

価格:180円

第7位:山芋

あえて粘り気の少ない山芋を使用することで、シャキシャキ食感に仕上げました。

価格:160円

第6位:チーズ

ほどよい塩味がきいたモッツァレラチーズを使用し、チーズのとろとろと衣のサクサク食感がクセになる串カツです。

価格:250円

第5位:レンコン

下茹でしたレンコンを揚げた、シャキシャキ&ホクホクの両方の食感が楽しめる串カツです。揚げ方が上手く、ちょうどよいねっとり感がパン粉とからみつくとプロも絶賛!

価格:100円


↓↓↓おすすめ関連記事↓↓↓
【ジョブチューン】串カツ田中ランキング!串&サイド10品合格メニュー&結果まとめ。超一流料理人がジャッジ(7月9日)
2022年7月9日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、串カツ田中イチ押し串カツ&サイドメニュー10品VS超一流料理人の...

第4位:玉ネギ

厳選した新鮮な玉ねぎは揚げることでトロットロになり、衣のサクサク食感との対比がクセになる一品です。甘みも立ち、食感もほのかにシャキッとしていて美味しいと大好評!

価格:100円

第3位:ハムカツ

揚げることでよりジューシーさが増したハムと、衣のサクサク食感が相性抜群!

価格:160円

第2位:さつまいも

厳選したサツマイモを揚げる前にじっくり煮ることで、甘みを存分に引き出しています。衝撃的な美味しさ!とプロも大絶賛でした。

価格:100円

第1位:アスパラ

厳選したアスパラの皮をお店で1本1本むいて、丸ごと衣をつけて揚げることでトロトロ食感を生み出しています。アスパラの旨味が凝縮した一品です。

価格:280円


一品料理 売上TOP3

第3位:牛すじ土手

甘味とうま味のバランスが良い特製の味噌を使用し、牛すじがトロトロになるまで煮込んだ、こだわり抜いた一品です。

価格:520円

第2位:ポテトサラダ

ホクホクで甘いじゃがいもを味付けたまごとマヨネーズと一緒に、すり鉢で混ぜていただく一品。自分好みの混ぜ加減で楽しめるのもポイントです。

価格:550円

第1位:田中のかすうどん

煮干し・かつお・サバなどで出汁を取り、牛ホルモンの旨味が詰まった油かすも一緒に煮込んだコクのあるスープに、太めでコシのある麺でいただく一品。

価格:730円



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、ラヴィットランキング「串カツ田中」ベスト10についてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラヴィット!(2022/9/16)
放送局:TBS
毎週月-金 あさ8時~
出演者:川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)、太田博久(ジャングルポケット)くっきー!(野性爆弾)近藤千尋 東京ホテイソン(たける・ショーゴ)宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)おいでやす小田神尾楓珠 SUMIRE 赤荻歩(TBSアナウンサー)ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)青山しゅん おばたのお兄さん チップ青木 みかん 脇知弘 他

ラヴィット!人気記事一覧