【バゲット】焼き肉のタレ活用レシピまとめ。万能調味料を使った簡単メニュー(8月17日)

【バゲット】焼き肉のタレ活用レシピまとめ。万能調味料を使った簡単メニュー(8月17日)

バゲット焼き肉のタレ活用レシピまとめ

2022年8月17日の日本テレビ系『バケット』で放送された、「万能調味料“焼肉のタレ”の活用レシピ」をまとめたのでご紹介します。

今日のバゲットは焼肉のたれを使った簡単メニュー!万能調味料としても使える「焼き肉のタレ」を使った韓国風の煮卵など、すぐにマネできるお手軽レシピが続々登場!

万能調味料“焼肉のタレ”活用レシピ

韓国風煮卵

2022-08-17 (公開)

料理研究家の米川千春さんが教えてくれたのは、醤油ダレの焼き肉のタレを使って、ヤミつきになるとSNSで話題の韓国風煮卵です。

バゲット焼き肉のたれ卵

【材料】

ゆで卵、長ネギ、焼き肉のタレ、輪切り唐辛子

 

ズッキーニのペペロンチーノ風炒め

2022-08-17 (公開)

塩味の焼き肉のたれを使ってイタリアンにアレンジしたお手軽レシピです。
 
レモン果汁が入った塩味は、豚肉など脂の多い食材との相性がバツグンです。

バゲット焼肉のたれペペロンチーノ

【材料】

ズッキーニ、ベーコン、焼き肉のタレ、ニンニク、輪切り唐辛子、オリーブオイル

 

豆もやしのナムル

2022-08-17 (公開)

味噌味の焼き肉のたれを使って作るのは、豆もやしのナムルです。
 
茹でたもやしに、調味料をからめるだけの超簡単レシピです。

バゲットもやしのナムル

【材料】

豆もやし、焼き肉のタレ、ごま油

 



バゲットの人気レシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

バゲット(2022/8/17)
放送局:日本テレビ系列
月曜~木曜10時25分~11時30分
出演者:田中毅(日本テレビアナウンサー)、笹崎里菜(日本テレビアナウンサー)、杉原凜(日本テレビアナウンサー) 、忽滑谷こころ(日本テレビアナウンサー)、 他

バゲット人気記事一覧