【ざわつく金曜日】とろ生チーズケーキ(toroa)のお取り寄せ!極上くちどけのチーズケーキ(7月29日)

【ざわつく金曜日】とろ生チーズケーキ(toroa)のお取り寄せ!極上くちどけのチーズケーキ(7月29日)


ざわつく金曜日チーズケーキ

2022年7月29日のテレビ朝日系『ザワつく!金曜日』で放送された、「toroa(トロア)のトロ生チーズケーキ」の魅力と通販・お取り寄せ方法をご紹介します。

工場クイズのご褒美グルメとして登場したのは、今通販で大人気のチーズケーキ!

とろける食感と濃厚な味わいがやみつきになること間違いなしの一品です。

ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ

toroaのとろ生チーズケーキお取り寄せ

濃厚さの中に爽やかさと香ばしさを閉じ込めた、新感覚のチーズケーキです。

酸味や味の濃さが異なる2種類の北海道クリームチーズ、あと味をひくサワークリーム、レモン果汁を合わせた生地に、生クリームを加えた自家製焦がしキャラメルクリームをプラスし、香ばしさとコク深い甘さをアクセントに。

トロなま食感を生み出すために、お湯をはったオーブンでじっくりと湯せん焼きで仕上げた極上のチーズケーキ!

価格:3980円

↓↓とろけるガトーショコラとの組み合わせも大人気!


とろ生チーズケース食べてみました

この度、楽天ショップのtoroa公式販売店より、とろ生チーズケーキをご提供いただき、実際に食べてみたので感想を紹介したいと思います。

↓↓購入ページはこちら。

※紹介している商品は11月8日時点のものです。

楽天ショップでは現在「お歳暮&冬ギフト特集」が実施されています。

その中でもtoroaのとろ生チーズケーキは星4つを獲得している高評価の商品。

番組を見た時にいつか食べてみたいな~と思っていたので、この機会にと思い、提供していただいたポイントで購入しました。

ギフトにおすすめ!

とろ生チーズケーキはギフトようの梱包もしてもらえるので、今回は「お歳暮」として注文してみました。

上品なケーキの箱に「お歳暮」の熨斗シールが貼られています。

ギフト用の紙袋も一緒にいただけましたので、お歳暮としてはもちろん、手土産やお持たせとしても活躍しそうですね。

注文から到着まで

注文をしたのが11月5日の午前中だったのですが、なんと翌日の6日には配達していただけました!

ヤマト運輸での配送で、ユーザー登録しているため時間の指定もできました。

通常は2~3営業日にて発送とあるので、驚きの早さでしたが、注文してから早く食べたい!と気持ちが高ぶっていたので、とてもありがたかったです(笑)

実際に食べてみた感想

それでは、実際に食べてみたのでお味を紹介したいと思います。

冷凍便で届きます。箱を開けると、3~4人分の大きさのチーズケーキが入っています。

食べる分だけカットして、冷蔵庫で1~2時間ほど解凍してから食べるとのこと。

いざ、実食・・・・

美味しい!!!

ほんとに「とろ~」ととろける生食感です。

生地もほんのり酸味がきいてますが濃厚な味わいがとっても贅沢。

手をかけて作られているんだろうなと実感できる味わいです。

3~4人分で5380円と決してお安くはありませんが、だからこそ大切な人への贈り物としては本当に喜ばれるんじゃないかなと思います。

もし今年の冬ギフトにお悩みの方は、ぜひご検討くださいね。

また、楽天市場店限定のキャンペーンを12月1日まで実施されており、新商品のトロバタ(レーズンバターサンド)を2本いただけます。これまためちゃくちゃ美味しかったです♪


ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ザワつく!金曜日(2022/7/29)
放送局:テレビ朝日系列
毎週金曜日 よる6:50~
出演者:石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子、高橋茂雄、 他

ザワつく!金曜日 人気記事一覧はコチラ