【家事ヤロウ】最新調理グッズ2022ヒット予測まとめ。編集者が選ぶ今年の流行グッズ(1月18日)

【家事ヤロウ】最新調理グッズ2022ヒット予測まとめ。編集者が選ぶ今年の流行グッズ(1月18日)


家事やろう調理グッズ

2022年1月18日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「2022年最新調理家電ヒット予測」のをご紹介します。

レトルト料理マシンに超薄型グリル、最強抹茶マシン、簡単焼き鳥グリルなど、話題のアイテムが続々登場!パコマ、モノクロ、ゲットナビ、&GPの4社の編集者が今年ヒットしそうな調理グッズを厳選し、家事ヤロウたちがジャッジ!

2022年最新調理家電&調理グッズのヒット予測

超極薄ホットプレート「マジックグリル」

極薄のヒーターを内蔵し、プレートの厚さがわずか3㎜のスタイリッシュ ホットプレートです。
 
脚を取り外すと狭い所でも収納ができ、プレートを丸洗いできるのも画期的なアイデア商品です。
表面のコーティングで、肉の脂だけで焦げ付かずに焼くことができ、遠赤外線効果で中がふっくら柔らかく仕上がります。
 
水をかけて、サッと拭くだけでもキレイになります。

価格:1万9800円

<家事ヤロウ3人の採点>
中丸…93点
バカリズム…88点
カズレーザー…85点

焼き具合や後片付けの手間は抜群に良いが、煙の量は気になるとのことでした。


本格抹茶メーカー「CuzenMatcha空禅抹茶マシーン」

全自動の本格抹茶メーカーです。
 
去年の自民党総裁選の時に、小泉進次郎議員が、河野太郎総裁候補を激励するときに使用したことで話題になりました。

価格:3万3000円

CuzenMatchaをお取り寄せする

<家事ヤロウ3人の採点>
中丸…86点
バカリズム…78点
カズレーザー…65点

残念ながら値段が高すぎる!との評価でした。

↓↓ふるさと納税の返礼品としても提供されています。


焼き鳥&焼き肉同時焼き「自動回転グリル&ホットプレート」

ホットプレート調理、焼き鳥調理が同時にできる調理家電です。
 
時間がかかる焼き鳥を焼いている間に、ホットプレートで焼き肉を焼いたり、お好み焼きの調理を同時にできます。
焼き鳥は自動で回転しながらムラなく焼かれるので、職人さんが焼いたような仕上がりになります。

価格:7980円

<家事ヤロウ3人の採点>
中丸…87点
バカリズム…86点
カズレーザー…89点

お値段は安いし、焼き加減も素晴らしいが、焼肉と焼き鳥は一緒じゃなくても…とのことでした。


レトルト専用温め機「レトルト亭」

レトルト食品専用の温め機です。
 
手軽で便利なレトルト食品を、お湯すら沸かさず、さらに手軽にするアイデア商品です。
レトルト食品をパウチのままセットしてスイッチON!あまりの手軽さに、家事ヤロウ3人も大興奮の逸品です。

価格:7680円

<家事ヤロウ3人の採点>
中丸…99点
バカリズム…92点
カズレーザー…95点

ついにカズレーザーさんが購入を決めた逸材!家事ヤロウはじまって以来のテンションの上がり方だと全員絶賛でした。



家事ヤロウで人気のレシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2022/1/18)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる7~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、飯尾和樹(ずん)澤部佑(ハライチ) 他





便利アイテム・アイデアグッズカテゴリの最新記事