【ラヴィット】彦摩呂さんのお取り寄せグルメまとめ。背脂ラーメン・瓶の海鮮丼など【ラビット】(10月14日)

【ラヴィット】彦摩呂さんのお取り寄せグルメまとめ。背脂ラーメン・瓶の海鮮丼など【ラビット】(10月14日)


ラヴィットひこまろお取り寄せ

2021年10月14日のTBS系『ラヴィット! 』で放送された、「彦摩呂(ひこまろ)さんのお取り寄せグルメ」をご紹介します。

今日のラビットは超一流グルメ芸能人が自宅でお取り寄せする絶品グルメを特集!極上熟成肉やラム肉、極太もちもち麺に牛乳瓶に入った絶品グルメなど、お店のような極上グルメがおうちでも楽しめると人気のお取り寄せグルメが続々登場!

一流芸能人のお取り寄せグルメ

ラムしゃぶ金の目の壺漬けラム肉グリーンカレー味

東京銀座にある大人気ラム肉専門店「ラムしゃぶ金の目」のグリーンカレー味の絶品壺漬けラム肉です。
厳選したニュージーランド産の生後6か月未満のラム肉を、独自の技術で臭みを徹底的に取り除き、10種類のハーブを使用したオリジナルのグリーンカレーに丸1日漬け込むことで、中まで味が染み込み濃厚な味わいに仕上げました。
共通点の多いラムとグリーンカレーは相性抜群!合わないわけがないと、一流料理人も太鼓判の逸品です。

壺漬けラム肉グリーンカレー味のお取り寄せはこちら
↓↓ピリ辛しょうゆ&すき焼き味も人気です!


岩手県宮古市かけあしの会 瓶ドン3種(ウニイクラ・タコ・いか)


岩手県産の海の幸を、牛乳瓶に詰め込んだ超絶品三陸海鮮丼です。
岩手県沿岸では、新鮮なウニを牛乳瓶に詰めて保存するのが一般的です。その習慣からヒントを得て作られた海鮮丼は、うに、タコ、イカの3種類がセットになっています。
すべての食材は三陸沖で獲れた上質なものだけを使用し、ご飯に合うように醤油出汁の効いた甘いだしで味付けし、手作業で丁寧に詰めました。

近藤製麵所の麵道楽


新潟県燕市で昭和46年創業の老舗製麺所「近藤製麺所」が作る超極太もちもちの燕三条ラーメン!
燕三条ラーメンとは、表面を覆うほど背脂がのった、寒い新潟のご当地ラーメンです。
 
新潟県内約200店舗に麺を卸す人気製麺所が創り出す麺は、超極太もちもち、噛めば噛むほど麺の旨味が出てくる逸品!独自製法で水を多く含ませた麺は、今までにない極上のモチモチ食感を実現しました。存在感のある極太麺に負けないしっかりとした味の和風の鶏がらスープとの相性抜群です。


夢がいっぱい牧場の黒毛和牛ビストロセット

お試しセット(ビフトロ2人前、ハンバーグ2個) | 夢がいっぱい牧場 powered by BASE~イメージ画像1~
ビフトロ(ビフトロ40g×2個、専用タレ15g×2個)とハンバーグ(100g×2個)がお試し価額で味わえます!

公式通販サイトでお取り寄せする


昭和45年創業の老舗レストランの極上熟成肉を使ったビフトロセット。北海道の広大な牧場で飼育されている赤身と脂身が凝縮された「夢大樹黒毛和牛」を使用しています。最大の特徴は熟成肉へのこだわり!30年以上前から研究し、一番美味しい状態まで熟成させたお肉だけを使用しています。
そんな熟成肉をミンチにし、口の中に入れた瞬間とろけるように仕上げています。まさにビーフの大トロです!

<夢がいっぱい牧場の情報>
夢がいっぱい牧場(ゆめがいっぱいぼくじょう)~イメージ画像1~
予算(夜):¥3,000~¥3,999
店名夢がいっぱい牧場(ゆめがいっぱいぼくじょう)
住所北海道広尾郡大樹町萠和182
アクセス
食べログ 3.21

食べログで詳しくみる




まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ラヴィット!(2021/10/14)
放送局:TBS
毎週月-金 あさ8時~
出演者:川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)、石田明、ギャル曽根、ニューヨーク、コットン、本田仁美(AKB48)、アインシュタイン、中村仁美 他

ラヴィット!人気記事一覧





グルメ情報カテゴリの最新記事