【ヒルナンデス】秋の最新家電SPまとめ(2021年9月13日)

【ヒルナンデス】秋の最新家電SPまとめ(2021年9月13日)


ヒルナンデス家電

2021年9月13日の日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送された、「家電芸人が教える!秋の最新家電」のレシピ・作り方をご紹介します。

教えてくれたのは、家電芸人の家事えもんこと松橋周太呂さん!すぐに買い替えたくなるアイデア商品が続々登場します。

ヒルナンデス人気記事一覧

松橋周太呂さんおすすめ秋の最新家電

超薄型ホットプレート「マジックグリル」


厚さ3㎜、重さも2.5kgで、水で丸洗いできる超薄型ホットプレート!足を外して縦に収納できるのも◎
プレートは独自技術でコーティングされており、油を使わず目玉焼きや焼きそばもくっつかずに焼けます!
均一に熱を伝えるサーキットヒーターを採用し、面上のどこで焼いても焼きムラがつきません!

価格:1万9800円

箱型ホットプレート「グリルホットサンドメーカー」


開いて左右で使えるホットプレート!左右別に温度調節ができるので、2種類の料理を同時に調理可能です。
ボックス型だから深めの構造になっていて、重ねて使えば、厚めのホットサンドも作れます。

価格:8778円

煙が出ないロースター「スモークレス焼肉ロースター」


今年3月発売!本格的な焼き肉を自宅で楽しめる焼き肉ロースター!熱源が内部側面についているので、油や水分が熱源につかず煙が少ないのが特徴です。
遠赤外線効果で肉にじっくり火が通り柔らかく仕上げることができます。

価格:1万9800円

ごみくっきりライト付きクリーナー「パワかるスティック」


8月発売!みえないホコリがくっきり見える最新掃除機!ヘッドについた緑色のLEDライト「ごみくっきりライト」で、ホコリを浮かび上がらせるので、狙って掃除ができて時短に!
ホコリを残しておきたくない赤ちゃんのいる家や、ブラシが回転する自走機能で軽い力で前に進むので、年配の方にもオススメです。
ぺったんこに折りたため自由自在に動くヘッドや、アタッチメントを変えて、狭い場所、高い場所、サッシの掃除にも対応し、さらにハンディタイプとしても使用できます。

UV除菌付き食器洗い乾燥機


5月に発売された水道工事不要のコンパクト食器洗い乾燥機!UV除菌機能がついて、バイキンが気になる布マスクや哺乳瓶の除菌ができて、赤ちゃんがいる家庭にピッタリです。

しゃべる冷蔵庫「シャープのSJ-MW46H」


近くのスーパーの特売品を教えてくれるしゃべる冷蔵庫!しゃべりかけると、購入食材を使った献立も提案してくれます。
奥行き63㎝とコンパクトなのに、両開き扉に、457リットルの大容量。さらにプラズマクラスターで庫内を除菌してくれます。
伝言登録機能で家族に伝言を残せ、スマホと連動した買い物メモ機能もあります。


スマート家電SwitchBot

家にあるどんな家電でもスマート家電に変える便利アイテム!
照明や炊飯器などボタンのある家電や、リモコンをスマホで外出先などから操作可能になります。

SwitchBot(ハブミニ)



家にあるTVやエアコンの赤外線リモコンを登録することができ、リモコンで操作できるすべての家電をスマホだけで操作できるようになります。

SwitchBot(ボット)



家のスイッチや、ボタンのある家電に取り付けてスマホで操作すると、つまみが出てきてスイッチをON/OFFしてくれます。

乃が美の生食パンが作れるホームベーカリー「ビストロSD-MDX4」


9月発売 乃が美監修の生食パンが作れるホームベーカリー!1日に2万本もの生食パンを売上げる人気店、「乃が美」が監修した生食パンを自宅で焼くことができます。
材料を入れてスタートするだけで、「ねる」「叩く」と、まるでプロのような生地作りで、とろけるような食感の生食パンを約5時間で焼き上げます。


ヒルナンデス人気記事一覧


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ヒルナンデス!(2021/9/13)
放送局:日本テレビ系列
月~金曜11時55分~13時55分
出演者:南原清隆、滝菜月、篠原光、藤田ニコル、小峠英二、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、パーパー、松橋周太呂、業務田スー子、錦鯉 他

ヒルナンデス人気記事一覧





生活カテゴリの最新記事