【マツコの知らない世界】ワイヤレスイヤホンの世界(9月7日)

【マツコの知らない世界】ワイヤレスイヤホンの世界(9月7日)


マツコの知らない世界ワイヤレスイヤホン

2021年9月7日のTBS系『マツコの知らない世界』で放送された、「ワイヤレスイヤホンの世界」の情報をまとめたのでご紹介します。

教えてくれたのは、俳優でで、70種類以上のイヤホンを使い分ける自称イヤホンコレクターでもある丸井大福さんです。
ジムで、電車で、ワイヤレスイヤホンをシーンごとに使い分けているという丸井さんが、シーンごとの音質、機能、コスパ最強のワイヤレスイヤホンを教えてくれました。

同日放送の、芋けんぴの世界まとめはコチラ

マニアオススメの最強ワイヤレスイヤホン

コスパ最強1万円以下のワイヤレスイヤホン3選

TT-BH07(TaoTronics )

米のAmazonでは一日5000個売れる大ヒットしたイヤホン!音のドライバーに独自のチューニングを施し、高音と低音が際立ちます。
丸井大福さん曰く、ライブハウスのスピーカー前で聞いているような、ドンシャリの王様!低音の「ドン」と、高音の「シャリ」のバランスがよく、低音が響き臨場感のある音が楽しめます。

価格:2999円

SonicPro(SOUNDPEATS)

声が近くに聞こえ、ボーカルが際立つイヤホンです。丸井大福さん曰く、ディナーショーの最前列で聞いているような、臨場感のあるボーカルを楽しめます。

価格:6880円

TW-E3B(ヤマハ)

偏ったバランスにしないので、電子音ぽくなく楽器の生音が映えます。丸井大福さん曰く、まるでオペラハウスのバルコニー席で聞いているような生演奏が楽しめます。

価格:8000円


便利機能付きワイヤレスイヤホン3選

スポーツに最適「AfterShokz Aeropex」

耳をふさがない骨伝導タイプの中でも高音質のイヤホンです。マラソンなどのスポーツで利用しても外れず、耳はふさがずまわりの音は聞こえるので、家事をしながら、赤ちゃんの泣き声も聞き漏らしません。

価格:1万9980円

ホームシアター用に!「AirPodsPro」

オシャレなイメージが先行したAirPodsシリーズが進化!空間オーディオ技術で、ホームシアターのような立体的な音響を楽しめるので、高級スピーカーを買わなくても、3次元的に映画館のような音が楽しめます。

価格:3万580円

睡眠用の究極の癒しイヤホン「1MORE ComfoBudsZ」

小さくて平べったいので、寝返りを打っても痛みなく使えます。聞こえる音もリラックスしやすく優しく響くので、このイヤホンを使ってYouTubeなどの睡眠導入用の音声を聞くと「よく眠れる」と評判の商品です。

価格:1万990円


↓↓↓同日放送!芋けんぴの世界まとめ↓↓↓
【マツコの知らない世界】芋けんぴの世界のお取り寄せ情報まとめ(9月7日)
2021年9月7日のTBS系『マツコの知らない世界』で放送された、「芋ケンピの世界」の情報をまとめたのでご紹介します。 ...

丸井大福さんのプロフィール

芸歴43周年を迎えた俳優、オフィス・ルード所属。代表作は「転校生」「パンツの穴」「スクール☆ウォーズ」など。Apple教、iPhone派、インスタ、筋トレ!イヤホンコレクター(75機所有)、オウルテック・エヴァンジェリストとしても活動。

丸井大福さんの公式Twitter

丸井大福さんのプロフィール

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は丸井大福さんのオススメ ワイヤレスイヤホンを紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


マツコの知らない世界(2021/9/7)
放送局:TBS系列
毎週火曜日20:57~放送開始
出演者:マツコ・デラックス、鈴木 絢子、丸井 大福 他





便利アイテム・アイデアグッズカテゴリの最新記事