【ラヴィット】川田裕美さんのお取り寄せグルメまとめ。一流芸能人のお取り寄せ【ラビット】(7月8日)

【ラヴィット】川田裕美さんのお取り寄せグルメまとめ。一流芸能人のお取り寄せ【ラビット】(7月8日)


ラヴィット川田裕美お取り寄せ

2021年7月8日のTBS系『ラヴィット! 』~~で放送された、フリーアナウンサー「川田裕美」さんのおすすめグルメをご紹介します。

今日のラビットは超一流グルメ芸能人が自宅でお取り寄せする絶品グルメを特集!お店のような極上グルメがおうちでも楽しめると人気のお取り寄せグルメが続々登場!

川田裕美さん絶賛!お取り寄せグルメ

一鶴の骨付き鳥

・昭和27年創業 香川県丸亀市の居酒屋「一鶴」の人気商品!お取り寄せを含め年間220万本を売り上げる、絶品骨付き鶏!
・もも肉を塩、ガーリックパウダー、特製こしょうのみで味付けし、300度以上の釜でふっくら焼き上げてから、特製の鶏油で香ばしく仕上げた逸品です。
・レンジ調理可能で、ご飯にもお酒にも合う絶品お取り寄せです。

一鶴の骨付き鳥お取り寄せはこちら
↓こちらも人気の香川名物「ふじむら精肉店」の骨付き鳥です!


博多名代 吉塚うなぎ屋の蒲焼き

・創業148年 秘伝のタレと技でタモリさんも絶賛の究極お取り寄せうなぎの蒲焼!
・うなぎの名産地にあって、名だたる著名人が絶賛する、創業明治6年の「博多名代 吉塚うなぎ屋」の人気商品です。
・「こなし」と呼ばれる、うなぎを揉んだりたたいたりする秘伝の技法で、余分な脂をおとし、ふっくら仕上げました。さらに秘伝のタレは、創業以来の継ぎ足しでほんのり甘く、うなぎの美味しさを引き出します。

うなぎ蒲焼きのお取り寄せはこちら

お汐井の味噌のもつ鍋セット

・激うま味噌スープでいただく、絶品もつ鍋セット!2016年オープンの東京渋谷のもつ鍋専門店「お汐井」の人気商品です。
・お店でも使われる厳選した国産のもつを、職人が丁寧に処理した少し大きめのプリンプリンのもつと、九州から取り寄せた味噌をブレンドしたクリーミーで甘いスープの絶品鍋です。

味噌のもつ鍋セットお取り寄せはこちら

笹屋伊織のどら焼き

・創業1716年 京都の超老舗京菓子店「笹屋伊織」の、月に3日しか販売されない幻のどら焼き!
・あんこに関するエッセイ本も出版する、あんこマニアの川田さんも、どら焼きの概念を覆すという大絶賛の一品です。
・小麦粉や水あめを使ったモチモチ食感の生地を鉄板で薄く焼き、甘さ控えめのこしあんを棒状に包んだ、珍しい形状のどら焼きです。

笹屋伊織どら焼きのお取り寄せはこちら
↓↓笹屋伊織のどら焼きはふるさと納税でもお取り寄せできます!


恵那川上屋の栗きんとんの羊羹・くり壱

・岐阜県恵那市で1964年に創業された栗菓子の名店「恵那川上屋」の60年近く愛される栗きんとんのようかん!
・甘さ控えめで、こしあんのような滑らかなようかんと、栗の甘さとうま味を最大限に引き出した栗きんとんがベストマッチの逸品です。
・バターをほんの少しのせて、トースターで溶かして食べるのが、川田さん流です。

くり壱のお取り寄せはこちら


まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ラヴィット!(2021/7/8)
放送局:TBS
毎週月-金 あさ8時~
出演者:川島 明(麒麟)、田村真子(TBSアナウンサー)、石田明(NON STYLE)ギャル曽根 ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)横田真悠 鬼越トマホーク コロコロチキチキペッパーズ 近藤千尋 おいでやす小田 他

ラヴィット!人気記事一覧





グルメ情報カテゴリの最新記事