【家事ヤロウ】ローストビーフのレシピ。魚焼きグリルで簡単!(7月6日)

【家事ヤロウ】ローストビーフのレシピ。魚焼きグリルで簡単!(7月6日)


家事ヤロウ魚焼きグリルでローストビーフ

2021年7月6日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「魚焼きグリルでローストビーフ」のレシピ・作り方をご紹介します。魚焼きグリルを使って作る、絶品料理です!

魚焼きグリルでローストビーフのレシピ


手間のかかるローストビーフを、魚焼きグリルを使って簡単に調理します!
 
焼く、中まで火を通す、の2つの工程を魚焼きグリルで実現することができるので、誰でも失敗せずにローストビーフを作ることができます。
材料【作りやすい分量】
牛塊肉
コショウ
にんにくパウダー

同日放送のSNSで話題の最新餃子レシピ一覧を見る

作り方【調理時間:30分】
  1. 牛肉に、塩、コショウ、にんにくパウダーを全体にまぶし、手ですりこむ。
  2. (1)を魚焼きグリルに入れ、弱火で5分焼く。5分たったら、ひっくり返し、裏面も焼く。
  3. 火を止めて取り出して、アルミホイルで包む。
    熱伝導率の良いアルミホイルを巻くことで、じっくり中まで火を通します。
  4. 魚焼きグリルに戻し入れ、そのまま余熱で10分温めたら完成です。
    グリル内の余熱は約60℃で、肉のタンパク質が固くなりにくく、しっとりジューシーに仕上がります。
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。


↓↓↓同日放送のSNSで話題の最新餃子レシピはこちら↓↓↓
【家事ヤロウ】餃子レシピ2021最新版まとめ。SNSで話題の絶品ギョーザ(7月6日)
2021年7月6日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「餃子レシピ2021最新版」をご紹介します。 今日の...


家事ヤロウで話題のレシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、家事ヤロウ!!!で話題の絶品餃子レシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2021/7/6)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる6:45~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、キング(ポンポコ団)松下さん DJ KOO 坂下千里子 浜内千波 前田雅子(レタスクラブ) 他





レシピカテゴリの最新記事