【ジョブチューン】ペッパーランチ×超一流料理人ジャッジ結果まとめ。フードコート頂上決戦!!(7月3日)

【ジョブチューン】ペッパーランチ×超一流料理人ジャッジ結果まとめ。フードコート頂上決戦!!(7月3日)


ジョブチューンペッパーランチフードコート頂上決戦

2021年7月3日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、ペッパーランチ従業員イチ押しメニューVS超一流料理人の結果をご紹介します。

鉄板で焼く「ペッパーライス」がSNSで話題沸騰の「ペッパーランチ」の従業員が、絶対の自信を持つ一押しメニューTOP5で、超辛口の一流料理人に挑みます。

今日のジョブチューンは、人気のジャッジ企画「フードコート頂上決戦」!フードコートに欠かせない飲食チェーン、丸亀製麺リンガーハットペッパーランチがプライドをかけた決戦に挑みます。


↓↓↓同日放送!フードコート頂上決戦!!↓↓↓
【ジョブチューン】丸亀製麺×超一流料理人ジャッジ結果まとめ。フードコート頂上決戦!!(7月3日)
2021年7月3日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、丸亀製麺従業員イチ押しメニューVS超一流料理人の結果をご紹介しま...
【ジョブチューン】リンガーハット×超一流料理人ジャッジ結果まとめ。フードコート頂上決戦!!(7月3日)
2021年7月3日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、リンガーハット従業員イチ押しメニューVS超一流料理人の結果をご紹...

ペッパーランチ イチ押し商品BEST5ランキング



↓↓↓これまでの人気ジャッジ企画↓↓↓
【ジョブチューン】シャトレーゼ×超一流スイーツ職人ジャッジ結果まとめ。合格した商品は?(6月19日)
2021年6月19日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、シャトレーゼ従業員イチ押しメニューVS超一流スイーツ職人の結果...
【ジョブチューン】コージーコーナー×超スイーツ職人【リベンジマッチ】ジャッジ結果まとめ。合格した商品は?(5月22日)
2021年5月22日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、銀座コージーコーナー従業員イチ押しメニューVS超一流スイーツ職...
【ジョブチューン】ローソン×超一流料理人【リベンジマッチ第二弾】ジャッジ結果まとめ。合格した商品は?(5月8日)
2021年5月8日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、ローソン従業員イチ押し商品VS超一流料理人の結果をご紹介します。...
【ジョブチューン】ガスト×超一流料理人のジャッジ結果まとめ。合格したメニューは?(4月17日)
2021年4月17日のTBS系『ジョブチューン』で放送された、ガスト従業員イチ押しメニューVS超一流料理人の結果をご紹介しま...

ペッパーランチ イチ押し商品VS一流料理人!

合格したメニュー一覧

一流職人の舌をうならせ、見事合格となったメニューはこちら!

わくわくミドル

ペッパーランチ イチ押し 第5位!

ペッパーランチの中でも人気のステーキとハンバーグをワンプレートでどちらも食べられると人気の商品!最大のこだわりはアメリカ産のアンガスビーフを一度も冷凍せずに熟成させた、旨味たっぷりのステーキ。ハンバーグも100%ビーフと牛肉づくしの贅沢な一品です。

価格:1150円
合格6人 不合格1人

評価ポイント:
喜びしか感じない!ネーミングがまずいい。お肉の質も高く、噛み応えがある肉だが味があってよかった。焼き加減を調整できるのも◎
野菜が気になった。にんじんは美味しかったが柔らかすぎた。インゲンは筋っぽさが残っていて食べにくかった。卵の意味も活かされていないと感じた。

ランキングに戻る

肉塊ハンバーグ

ペッパーランチ イチ押し 第3位!

オーストラリアやニュージーランド産の牛肉を使用し、肉感の旨味にこだわったビーフ100%の本格ハンバーグ!一番のこだわりは、食感を楽しめるように細挽きと粗挽きの2種類のひき肉を使用していること。さらに和牛脂を加えて肉の旨味もアップさせています。期間限定メニューから、お客様の根強い要望でレギュラーメニューに抜擢された、自信の一品です。

価格:920円(200g)
合格6人 不合格1人

評価ポイント:
すごく美味しかった!見た目のボリュームよりしっかり肉感があって、一口一口に存在感もあって、ソースもマッチしていてお肉のうま味とあいまってよかった。
パワーがみなぎり商品!これを求めて来店するお客様は、体にパワーをため込みたいのだと思う。脂の量は気になったが、上のバターとのバランスを考えると、さらに美味しくなる。

ランキングに戻る

ワイルドジューシーステーキ

ペッパーランチ イチ押し 第2位!

柔らかでサシの入ったアンガスビーフの肩ロース肉を熱々の鉄板でワイルドに焼き上げた一品。その日のうちに使用するお肉は全て店舗でカットすることで、切りたて新鮮でジューシーな肉を提供。しょうゆやニンニクなどを独自にブレンドしたオリジナルステーキソースも味の決め手!

価格:1140円(200g)
合格7人 不合格0人

評価ポイント:
美味しかった!お肉を食べてるっていう満足感もあるし、臭いもご馳走のうち。この提供方法は魅力の一つ。
この価格でこの暑さで冷凍していないお肉は、他で食べられるところがあるかわからない。相当な企業努力で、品質、価格、味を維持していると理解できる。

ランキングに戻る

お肉たっぷりビーフペッパーライス

丸亀製麺イチ押し 第1位!

熱々の鉄板の上にアンガスビーフの赤身とバラ肉、ライス、スイートコーン、ネギを乗せて、自分で混ぜながら完成させるペッパーランチ人気No.1の看板メニュー!名前の由来のブラックペッパーは毎朝使用する分だけ挽くので、風味と辛さがより強く、肉の味を引き立たせて食欲をかきたてます。さらに秘伝のペッパーペーストは香ばしく焼き上げたニンニクとステーキソースを混ぜ合わせた秘伝のレシピで、社内でも数人知らないのだそう。お肉とご飯に旨味を加え、また食べたくなる味と絶大な人気を誇ります。

価格:990円
合格7人 不合格0人

評価ポイント:
パーフェクト!ご飯と焼いたお肉と風味っていう、ペッパーランチさんの原点を感じる!男が大好きな味!がつがつ食べたい!
美味しかった!鉄板焼き屋さんの最後のガーリックライスを家庭的にした美味しさ!決して上質ではないお肉と、お米とのバランスが最高で満足できる一品だった。

ランキングに戻る


不合格 メニュー一覧

残念ながら、不合格となってしまったメニューはこちら。

イタリアントマトバジルペッパーライス

ペッパーランチ イチ押し 第4位!

熱々の鉄板の上に厚切りベーコン、ライス、コーン、セミドライトマト、さらに香り高いバジルソースをかけた、ペッパーランチ初のイタリアンメニュー。ご飯やベーコンと混ぜても引き立たせるために、フレッシュトマトではなく旨味を凝縮したセミドライトマトを使用したのが最大のこだわり!鉄板の上で混ぜながらいただく、夏場に食べてもらいたい期間限定の一品です。

価格:990円
合格1人 不合格6人

評価ポイント:
トータルバランスが崩れている。ベーコンは塩漬け、トマトも塩がふってある。ソースはマヨネーズ系で、加熱すると分離が始まり、水分がなくなって塩味が立ってしまっている。
トマトが甘くなりすぎていて、生トマトを細かく切って散らしたほうがなじむと思う。コーンもバジルもあって、要素が多すぎる。

ランキングに戻る


ジャッジした超一流料理人のお店

澤田修平シェフ「 中国菜エスサワダ」

渡辺雄一郎シェフ「ナベノ-イズム」

江部敏シェフ「リストランテ コルテジーア」

原田慎次シェフ「アロマフレスカ」

菰田欣也シェフ「4000 Chinese Restaurant」

竹村竜二シェフ「麻布 和敬」

野村大輔シェフ「宗胡(SOUGO)」



まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジョブチューンで話題になった「ペッパーランチ VS 超一流料理人」の結果と合格メニューを紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!(2021/7/3)
放送局:TBS系列
土曜20時00分から放送開始
出演者:ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)、バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之、山本里菜、小手伸也、堀 未央奈、ギャル曽根 他

ジョブチューン人気記事一覧





グルメ情報カテゴリの最新記事