【家事ヤロウ】最新調理グッズ2021年下半期ヒット予測まとめ。話題のアイテムを紹介(6月15日)

【家事ヤロウ】最新調理グッズ2021年下半期ヒット予測まとめ。話題のアイテムを紹介(6月15日)


家事やろう調理グッズ

2021年6月15日のテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で放送された、「2021年下半期ヒット調理家電予測」をご紹介します。レンジで美味しいダシが取れる超便利グッズや自動たこ焼き器、何でも炭火焼にできるプレートなど、家事やろう3人が実際に使ってレビュー!売れると太鼓判を押されるのは・・・!?

2021年下半期 調理家電&調理グッズのヒット予測

超簡単!レンジで美味しいおだし

・家事初心者でも、レンジで簡単に出汁がとれるキッチングッズ!
・1人分なら3~4分、後片付けも簡単です。しっかりだしをとることで、塩分も大幅にカットできます。
・コシ網にかつお節と昆布をいれ、水に浸してレンジで加熱するだけ。容器のまま冷蔵保存することもできます。

価格:1980円

自動返し式たこ焼き工場トントン

・自動でたこ焼きをひっくり返してくれる、最新タコ焼き器!
・面倒くさいひっくり返し作業を自動でやってくれるので、タコパがはかどります。

価格:1万1000円

太巻きメーカー「寿司バズーカー」

・自宅で海苔巻きが簡単に作れる、新発想の太巻きメーカー!
・酢飯を詰めてお好みの具材を挟み、バズーカのように海苔の上に押し出せば、簡単のり巻きに!オンラインサイトでは品薄になりつつあり、ヒットの予感がする最新アイテムです。

価格:2980円

炭焼きプレート「カーボングラファイトグリルプレート」

・炭を高温で熱して不純物を排除した、純度99.9%のカーボングラファイトを使った炭火焼きプレート!
・熱伝導率が高く、均一に火が通りムラなく焼き上がり、炭火の遠赤外線効果で柔らかくジューシーに!家で本格的な炭火焼きのが楽しめます。
・コンロ、IHで調理可能です。


家事ヤロウで人気のレシピ

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は、家事やろう!!!で2021年下半期ヒット予測で話題の最新調理グッズについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2021/6/15)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる6:45~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、加藤綾菜 加藤茶 和田明日香 他





便利アイテム・アイデアグッズカテゴリの最新記事