【家事ヤロウ】雲パンのレシピ。ふわふわ新食感!話題の簡単朝食ベスト20!(3月23日)

【家事ヤロウ】雲パンのレシピ。ふわふわ新食感!話題の簡単朝食ベスト20!(3月23日)


家事やろう雲パン

2021年3月23日の『家事ヤロウ!!!』で放送された、「雲パン」のレシピ・作り方をご紹介します。

今日の家事ヤロウは、ゴールデン進出初回3時間SP!豪華ゲストと一緒に、話題の簡単朝食作りに挑戦!簡単なのに激うまのメニューに、バカリズムさん、カズレーザーさん、中丸さんも大興奮!

雲パンのレシピ


今SNSで話題の、ふわふわのパン!
 
混ぜて焼くだけの簡単レシピで、ふわふわしゅわしゅわなパンつくるレシピです。

↑↑作り方を動画で紹介しています!

材料【1人分】
卵白2個分
砂糖30g
片栗粉適量
レモン汁適量

同日放送の簡単朝食レシピBEST20を見る

作り方【調理時間:30分】
  1. オーブンを150度に予熱する。
  2. ボウルに卵白と砂糖を入れて、白っぽくホイップ状になるまで泡立てる。
  3. 片栗粉とレモン汁を加えて、しっかり角が立つまで混ぜる。
    食紅やココアパウダーを加えて、雲の中をカラフルにするのも◎
  4. クッキングシートを敷いたオーブンの天板に取り出し、ドーム型に整える。
    トースターで作る場合は、高さがあると焦げてしまうので、箱型に作るのがオススメです。
  5. 150度のオーブンで30分焼いたら完成です。
    30分くらいでしぼんでしまうので、出来立てを食べるのがベスト!
※ 電子レンジ使用の場合、特に記載がなければ600wになります。500wは1.2倍、700wは0.8倍の時間で対応して下さい。


↓↓↓同日放送の簡単レシピはこちら↓↓↓
【家事ヤロウ】簡単朝食ベスト20レシピまとめ。豪華ゲストと話題の朝ごはん作りに挑戦!(3月23日)
2021年3月23日の『家事ヤロウ!!!』で放送された、「簡単朝食ベスト20」のレシピ・作り方をまとめたのでご紹介します。 ...

家事ヤロウ人気レシピ動画

つるつる冷やし餃子

2021-07-06 (公開)

餃子の王様・パラダイス山元さんが教えてくれたのは、市販の冷凍餃子を使って冷やし麺風にいただく、夏にピッタリの新感覚の餃子!

家事ヤロウつるつる冷やし餃子

【材料】

冷凍餃子、とろろ、めんつゆ、青のり

 

ボロネーゼ餃子

2021-07-06 (公開)

ボロネーゼソースを餃子の皮で包んだ、SNSで超話題のイタリアン餃子!
 
市販のボロネーゼソースをチーズと合わせて使って、簡単変わり種餃子の作り方です。

家事ヤロウボロネーゼ餃子

【材料】

餃子の皮、ボロネーゼソース、ピザ用チーズ、油、水

 

餃子アップルパイ

2021-07-06 (公開)

手抜き料理研究家のてぬキッチンさんが考案し、お昼の番組などで瞬く間に広がった人気レシピ!餃子の皮を使って、アップルパイをたった15分で作るスイーツ餃子です。

家事ヤロウアップルパイ

【材料】

餃子の皮、むきリンゴ、砂糖、バター

 

カニカマ餃子

2021-07-06 (公開)

本物のカニと見紛うほど格段に進化したカニカマを使って、相性のいい海苔と合わせたヘルシーカニカマ餃子!

家事ヤロウカニカマ餃子

【材料】

餃子の皮、味付け海苔、マヨネーズ、油

 
まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は家事ヤロウ!!!ゴールデン進出スペシャルで話題の簡単朝食レシピについてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


家事ヤロウ!!!(2021/3/23)
放送局:テレビ朝日系列
毎週火曜 よる6:45~ 放送開始
出演者:カズレーザー、中丸雄一、バカリズム、阿佐ヶ谷姉妹、おいでやすこが、IKKO、黒木瞳、フワちゃん、松本まりか、ギャル曽根、指原莉乃、仲里依紗 他





レシピカテゴリの最新記事